冬の寒い時期はね。。



特にあなた自身の
ケアをしてあげて欲しいんだ。



寒い季節は、
身もココロも固まってしまうから、

 

 

 

愛が足りていない日々の中では

ハートが凍えてしまうから。。

 

 

 

だからこそやさしくて温かな
安心できるところへと



あなたの身を置いてあげよう。



あなたがホッとする
そんなことを選択し、



あなたがホッとする
そんなことを考えてみよう。。



そのホッとするエネルギーが
疲れた心身をやさしく溶かしてくれるよ



でもそれは少しだけ
意識しないと



気がついたら
とても厳しい凍えるような状況に
身を置いてしまうことになっちゃう。。



だから今日はやさしく
あなたをしっかりと見つめてあげて。。



大切なあなたが冷たいエネルギーで
凍えてしまわないように



それらから身を守り、
あたたかなホッとエネルギーで
包んであげよう。。



大切な
たいせつな



自分自身だから。。



今日のあなたを
応援しているね。



フェアリーと共に
素敵な一日を。。



愛と光と感謝を込めて