こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



ジョージアに来てから私は
今まで以上に



聖母マリアさまの
愛のエネルギーを強く感じています。。



この8日から
【2022年 マリア・イヤーガイダンス】を
連日行っているのですが、



マリアさまのやさしく深い
愛のエネルギーが



毎回のセッションに降り注ぎ
毎回、感動に包まれます。。



それはこの世のなによりも
おおきくて温かく心地の良い



そんな愛の光です。



マリアさまは
おっしゃいます。。



あなたの中に
美しく輝く光があり



その光を遮断していたものが
溶け出してゆきます。



それぞれのお方に
そんな優しい癒しが起こります。。



ひとりだと
寂しがる必要はないのです。



なぜならあなたは今までも
これからも



大きな愛の力に抱かれて
いるからです。



もしかしたらその愛の力を
一定の場所から受けようと
そちらにばかり目を向けていたのかも
しれません。



でもその愛の力は自由なので
あなたが思うところ以外にも
それは溢れているのです。。



あなたの身の回りに
溢れているのです。。



あなたがそこに
目をやりさえすれば



そこに温かな光を
見出すことでしょう。


 

 

マリアさまはいつも
私たちに永遠の愛を与えてくださいます。



それは決して枯れることのない
不滅の輝きです。



私たちが何度生まれ変わろうと
常にそこに存在し



私たちの魂みがきという
進化を導いてくださるものです。



今の地球は
新たなオミクロン株という
まだ得体の知れないものにより
脅かされているのですが



何も怖れることは
ありません。



それよりも今
私たち地球人が体験している
この出来事をそのまま受け入れて



私たちの永遠の魂
永遠の愛



その大きくてとても強い
その存在を改めて受け入れる
ときなのです。。



私たちはとても勇敢で
愛に溢れ



非常に強固な魂です。



なぜならそこには
愛というベースがあるからです。



愛という何よりも強固な存在は
永遠に不滅で



それを脅かすものは
存在しないのです。



ですからどうか
安心してください。



すべてのことを
光の面として捉えることが
できたとき



すべてのことは
またひとつ



あなたの魂みがきを
助けてくれるものとなります。



あなたはマリアさまの
永遠の愛にすっぽりと包まれ
守れているのです。



どうか安心して
また明日への力としてください。



あなたを応援しています。



愛と光と感謝を込めて