こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。

 

 

2022年、

新年みなさまどんな風に

お過ごしですか?

 

 

今年は帰省される方も

たくさんいらっしゃるとお聞きしました。。

 

 

久しぶりにご実家に戻り

愛するご家族と

お祝いされているお方も

いらっしゃいますね。。

 

 

少しずつ

すこしずつ

 

 

コロナの影響が薄れてゆき

さらなる素晴らしい

 

 

まったく新しい

地球が始まってゆきます。。

 

 

さて、

私たち夫婦はどんな風に

この年末年始を過ごしたかというとね。。

 

 

大晦日に

大きなスーパーに買い出しにいって

 

 

 

 

 

おいしいお料理と

ジョージアのワインで

 

 

 

 

 

 

 

新年を祝いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

年越しそばも

ちゃ〜んとつくって

いただきましたよ〜

 

 

ここジョージアでは、

1月1日 深夜0時になると

 

 

街中が一斉に

花火を打ち上げます。

 

 

これなんと

個人さんたちが打ち上げているのですよ〜

 

 

みんながそれぞれ

大きな花火を打ち上げるので

 

 

それはそれは街中に

美しいひかりが満ちてゆきます。。

 

 

 

私たちの住むエリアの

アパートメントから撮影したのは

こんな感じ・・

 

 

大迫力ですよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

まるで日本の夏に開催される

花火大会みたい・・・

 

 

 

 

 

 

ジョージアより

愛と光と感謝を込めて