こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



冬至も過ぎて
宇宙的には新年が始まりました!



みなさま〜
おめでとうございます
乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さてさて
わたしたち夫婦は



昨日、
エアビー(民泊)から
年間契約の賃貸アパートメントへと
引っ越しをしました。。




さあ、
いよいよここから
わたしたちの新しいジョージア生活が
始まります。。



新しいアパートメントのオーナーさんは
と〜〜ってもやさしいジョージア人の
お父さん。。



とっても手厚いケアをして
くださって



愛に包まれています。。



オーナーさんは、お年寄りなので
英語が話せないのですが、



娘さんや、賃貸契約のエージェント
であるニノさんという女性(ジョージアでは7割の女性が聖ニノにちなんで、ニノという名前だそうです。確かに、エアビーのオーナーさんもニノさんでした。。)が通訳をしてくれたり。。




身振り手振りで
コミュニケーションをとったりと・・・




ただ、やはり、このように出会うお方は
魂同士のご縁があるお方なので



言葉が通じなくても
エネルギー的に通じてしまいます。。



新居は、日本で言うと東京・代官山の
ようなおしゃれなショップが立ち並ぶ
とーってもかわいい街にあります。。



お部屋から見えるキュートなお店は
なんとハリーポッターのグッズ専門店。




そのお隣は、
フェアリーの工房のような
かわいいアート工房。。


 

 

 

お部屋は、144平米(㎡)と
申し分のない広さです。。

 

 

今後はここから、
あなたへと個人セッションなど

ヒーリングを行います。。

 



今夜は新居で素敵な
クリスマス・イブを迎えられそう。。



街はクリスマス・ムード。。



もともとクリスマスは
イエスキリストにちなみ
出来た宗教行事ですが。。



これはエネルギー的に見ると、
キリストが私たち地球に
愛を生みだしてくださった日です。。



私たちがもともとの
分離を超えて



愛という「ひとつ」の
ワンネスであることを
思い出す日です。。



私たち家族も
ここジョージアで、、



さらに多くの愛と出愛
多くの愛を育み
生み出してゆくのです。。



まったく新しいスタートが
今、始まったわけですが。。



そこにはいつも
たっぷりの愛があります。。



やさしくて
とても力強い



愛という絆で
しっかりと結ばれた家族。。



だんなさまのにしきさんとの
パートナーシップは



とても完璧な宇宙の愛と
完全にリンクしていて。。



言葉では言い尽くせない
感動の連続。。



魂の約束をした私たち二人の
旅路が新たに始まりました。。



これからも、わたしたち家族を
応援してくださいね。。



私たちもあなたに
最高次元の愛を贈ります。。



Merry Christmas !!


聖なる夜に
ジョージアから愛を込めて

 

 

新居の街並み・・・