こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



いよいよ明日は
2021年の浄化の締めくくりとなる
冬至ですね。。

 

 

冬至は、

地球のエネルギー自体が

ググッと動く

 

 

エネルギー的に見ると

とても大切な節目の時です。。

 

 

 

この地球の大きなシフトに

合わせ、私たち地球に住む人類も

もう必要ないものを手放し、

浄化をし、

シフトをすることができます。。

 

 

 

あなたはこの冬至で
浄化したいもの



手放したいもの



癒したいものは
ありますか。。



私たち夫婦も
この地球のエネルギーが
大きくシフトする



この冬至で



またさまざまなものが
手放され、癒やされて
ゆくようです。。




このジョージアの地で・・・



聖母マリアさまの大きな愛が
宿るこの地で・・・



わたしたちは
このタイミングでしか



浄化することが
できないものを



マリアさまに
癒していただきます。。




いよいよ明日から3日間の間
そんな癒しの時間が始まりますよ。。



2021年冬至の遠隔ヒーリング【マリア・クリアリング2021】
最後のご案内をしますね。。



この冬至の遠隔ヒーリングでは
まずは、
2021年の間にできてしまった



あなたのオーラにできた傷を
修復していただきます。



あなたのオーラをきれいに
整えていただき、



オーラにポッカリと空いて
しまった虚無感を
エネルギー不足を


あなたのオーラ調整を
していただき・・・



日常生活の中でできた
不要なエネルギーの浄化を
施していただきます。。



そして、、



マリアさまはこのタイミングで
あなたの中にある女性性エネルギーを
清め、浄化してくださいます。。



それによりあなたの
女性性エネルギーは大きく開花し、



やさしい女性性の
愛のエネルギーを
まとうようになります。



それから・・・



癒やされたあなたの
美しい女性性エネルギーは
あなたの周りの人々をやさしく癒し
愛の光を届けることができます。




また、
この冬至では。。




あなたの中にある
ジャッジセンサーの浄化
が施されます。。



ジャッジセンサーとは、
周りの人々や、状況や
自分自身をいつも



良い悪いと
品定めをしてしまう



そんな装置が
わたしたちの中に
備わっているのですが、、



それがワンネスから分離を
起こさせる最も大きな原因と
なっていて、



わたしたちが愛に包まれた
しあわせな日々を過ごすのを
邪魔するものなのですね。。



そんなわたしたちの中にある
【ジャッジセンサー】を
このセッションでは取り除いて
いただきます。。



それから最後に・・・



あなたが幸せになることの
最大の邪魔となっている



あなたの幸せを
否定する信念。。



この信念がある限り
私たちは自分の幸せを許可し



自分の人生に幸せを
受け入れることができないのですが。。



この信念を取り除き、
あなたが



「私は幸せであって
当たり前。」



「私はいつだって幸せな
状態でいることができる。」



そんな信念へと
書き換えをおこなっていただきます。



それによりあなたは
自分の幸せな人生を
受け入れることができるでしょう。



2021年冬至の遠隔ヒーリング
【マリア・クリアリング2021】では、



この4つの浄化を
聖母マリアさまに施して
いただきます。。



こうやって私たちは
またひとつ。。



この冬至という
一つの節目で



魂みがきを
してゆくのです。。



お申し込みは
明日12月22日(冬至)17時までと
なっています。。



あなたの幸せを
応援していますね。。



愛と光と感謝を込めて

 

 

2021年最後のデトックス・ヒーリング

乙女のトキメキ2021年冬至の遠隔ヒーリング
【マリア・クリアリング2021】
〜女性であるがゆえの苦しみを癒す〜

https://landing.attraction-method.net/mariaclearing2021/

 


聖母マリアさまがあなたの2022年を幸せへと導く
乙女のトキメキ「2022年 聖母マリアさまの
スペシャル・セッション
マリア・イヤー・ガイダンス」

https://landing.attraction-method.net/mariaclearing2021/

お申込みは22日17時まで。