こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



私たち夫婦は
本当の自分の魂が望む



その方向へと向かって
歩んでいます。。



日本を飛び出して
ここジョージアへと
やってきたのは



そんな永遠の魂の声に
従ったからです。。



本当の自分の声、
つまり永遠の魂の流れに
逆らうのではなく



流れに乗る・・・



その流れに逆らってしまうと
苦しいだけだから。。



あなたはもうすでに
とても力強い存在なのです。。



あなたの永遠の魂は
それを知っています。。



あなたがそれを受け入れた時
宇宙の流れがぐ〜んと
動いて現実が創造されてゆくの。。



宇宙の流れはいつだって
本当のあなたの魂の声に
寄り添って



共にダンスを
踊ろうとしている



その流れに乗っていないと
ただ苦しくなるばかり



未来を案じたり
過去をくやんだりと・・・



それはあなたが
永遠の魂である


本当の自分を
許していないから



本当の自分のしあわせを
許していないから



あなたは素晴らしい存在だと、
しあわせになるコトが



正しい道なのだと、



それを信じて
いいのです。。



あなたを応援しているね。。



愛と光と感謝を込めて

 

 

2021年最後のデトックス・ヒーリング

乙女のトキメキ2021年冬至の遠隔ヒーリング
【マリア・クリアリング2021】
〜女性であるがゆえの苦しみを癒す〜

https://landing.attraction-method.net/mariaclearing2021/

 


聖母マリアさまがあなたの2022年を幸せへと導く
乙女のトキメキ「2022年 聖母マリアさまの
スペシャル・セッション
マリア・イヤー・ガイダンス」

https://landing.attraction-method.net/mariaclearing2021/

お申込み受付中!!