こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。

 

 

ジョージアより

愛を込めて・・・

 

 

こちらの生活にも少しずつ

慣れてきたわたしたち。。

 

 

来週の水曜日、

あと一週間で冬至となりますが、、

 

 

その地点で

わたしたちのシフトも完全に

完了するようです。。

 

 

そこへと向けて

少しずつすこしずつ

 

 

またエネルギーが

変わっていこうとしているのです。。

 

 

先日から

お部屋さがしをしていたのですが、、

 

 

昨日ようやく

素敵な出愛がありました。。

 

 

とてもやさしいオーナーさんで、

アパートメントに家具などを

私たちの入居前に入れるそうなのですが、、

 

 

わたしたちの好みを家具を

入れてくださるということで、、

 

 

一緒に家具選びに行くことに。。

 

 

なんだか

楽しくなりそうです。。

 

 

ようやく

私たちの新生活も

落ち着いてきそうね。。

 

 

この移住は

たくさんの体力とエネルギーを

使いましたが、、

 

 

いつも

わたしたちのお側で

 

 

護ってくださっています

 

 

フェアリーたちや

大天使たちや

 

 

そして、、

 

 

聖母マリアさまの

大きな愛を

 

 

日本にいた頃よりも

今、さらに感じています。。

 

 

さあ、

いよいよ2021年も冬至となります。。

 

 

あなたの素敵なシフトチェンジを

この冬至で完了させましょう。。

 

 

そして、

 

 

新しい2022年は

薔薇色に輝いて

 

 

あなたを待っていますよ。。

 

 

応援しています。。

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 



街は天使たちでいっぱいです。。

 

 

乙女のトキメキ2021年冬至の遠隔ヒーリング
【マリア・クリアリング2021】
〜女性であるがゆえの苦しみを癒す〜

https://landing.attraction-method.net/mariaclearing2021/


乙女のトキメキ「2022年 聖母マリアさまの
スペシャル・セッション
マリア・イヤー・ガイダンス」

https://landing.attraction-method.net/mariaclearing2021/

お申込み受付中!!