こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


ジョージアは
とってもたくさんの魅力が
あるのですが、、


なんといっても
食文化のすごさも
大きな魅力のひとつです。。


わたしたちは、
ここジョージアで初めて


本場のジョージア料理を
体験しているのですが、


もう、
どれを食べても
とってもおいしいのです。


日本では、松屋さんが
シュクメルリを販売したりして
じわじわとジョージア料理は
認知度が上がってきていますが、、


本場で食べる
ジョージア料理、
すっごく美味しいです。。
 

昨日は、

ジョージアンレストランで

本場のジョージアを

味わってきました。。

 

 

こちらはジョージアの代表的な

ハチャプリ

 

 

日本でもご存知のお方はいらっしゃいますよね。。

 

 

真ん中はたまごとバターです。

これを混ぜ混ぜして、

パンのはしっこをちぎりって

つけて食べます。。

 

 

パンももちもちで美味しい。。

 

 

 

スープは、ハルチョ

ご飯が中に入っているの。

 

とても美味しい。

これはハマります。。

 

 

きのこにたっぷりチーズをのせて。。

 

 

これはね、

日本のウーバーイーツみたいに

レストランからデリバリーをしてくれる

サービスがあって、

 

こちらではとてもポピュラーです。

 

それを利用して持ってきて

もらったのだけど、、

 

クリーミーなクルミを

肉厚ななすで巻いて焼いたもの。。

 

とっても美味しい!

 

ジョージア料理は独特の

スパイスを使うので

 

それが独特の味わいがあり、

どこにもないオリジナル感があります。。

 

日本人のお口には絶対に

合うと思うよ。。

 

まだまだたくさんある

ジョージアン料理

 

また少しずつご紹介して

ゆきますね。。

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

ジョージアから行う

聖地の遠隔ヒーリング

乙女のトキメキ2021年冬至の遠隔ヒーリング
【マリア・クリアリング2021】
〜女性であるがゆえの苦しみを癒す〜

https://landing.attraction-method.net/mariaclearing2021/


乙女のトキメキ「2022年 聖母マリアさまの
スペシャル・セッション
マリア・イヤー・ガイダンス」

https://landing.attraction-method.net/mariaclearing2021/

お申込み受付中!!

下三角  下三角   下三角