こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



ジョージアに到着して、
6日目になりました。。



少しずつ旅の疲れも
癒されてきています。。




今は、エアビー(民泊)に
滞在しているのですが、、



長期滞在のための
賃貸アパートメントの
物件さがしをしています。。



物件との出愛に関して言うと



これはご縁の問題なので



「わたしたちにとって
最高最善の物件と出会わせてください。。」



こんなふうに光の存在たちに
お願いをして、、


あとは完全に信頼し、
ゆだねること。。



これが最も大切なことなのです。。



そうそう、
今のエアビーもそんな感じで
委ねた結果に出逢ったのですが、、



とってもすてきなアパートメントです。。



ちょこっとシェアしますね。。

 

 

ヨーロッパアンティークのすてきな

インテリア。。

 

 

バスルームが特にお気に入り。。

 

 

本物の猫脚バスタブですよ〜〜

 

 

 

天井画は、1917年に描かれたものだそう。。

 

 

 

 

 

シャンティも馴染んできました。。

 

 

 

 

 

というわけで、

ジョージア生活をこれからも

少しずつシェアしてゆきますね。。

 

 

そして、、

 

 

もうすぐやってくる冬至。。

 

 

今年の冬至は、

ジョージア移住第一弾として

 

 

こちらに宿る聖母マリアさまの

癒しのエネルギーを

みなさまへとお届けいたします。。

 

 

いま、着々と準備を進めていますので

お楽しみに!

 

 

あなたを応援しています。。

 

 

愛と光と感謝を込めて