こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。

 

 

ここジョージアに到着してから

3日が経ちました..

 

 

皆様から

たくさんのコメントやメッセを

いただいています。。

 

 

本当にありがとうございます。。

 

 

皆様の愛を

たくさんたくさん

受け取らせていただいています。。

 

 

今日もジョージアは

抜けるような青空・・・

 

 

お買い物をしたり、

銀行口座を作ったり

やることはまだまだ山積みです。。

 

 

さてさて、

今回わたしたちは

約30時間の移動時間でようやく

いとしのジョージアへと

到着したのですね。。

 

 

羽田からイスタンブール

そこから乗り換えて

イスタンブール〜ジョージアと

 

 

イスタンブールでのトランジット(乗り継ぎ時間)は

15時間もあったので、

 

 

トータルで30時間ほどだったのです。

 

 

そしてその30時間の間には

いろいろな事が起こり

 

 

まさに珍道中でした。。

 

 

何と言っても一番、

大きかったのは、、

 

 

我が家の大切な

子供たちである猫たち

 

 

ルーたんとシャンテイを

連れての移動だったのですが、

 

 

なんと!

 

 

羽田〜イスタンブールの機内で

ルータンがねこケージから脱出して

行方不明になってしまったのです!

 

 

自らでケージを開けて、

ハーネスとリードをするりと

脱いで・・・

 

 

エスケープし

広い機内の中で

迷子になってしまいました!

 

 

慌てて、

私たちの座席近辺を探しても

ルーたんの姿はなく

 

 

すぐにクルー(客室乗務員)に

そのことを伝えると

 

 

ターキッシュエアラインズのクルーたちは

とてもおやさしい方々で

 

 

私たちとクルー全員総出で

ルーたんの大捜索が始まりました。。

 

 

全ての座席の下を探し回り、

機内アナウンスも準備をして

 

 

乗客の皆様の協力もあおぎ

 

 

大捜索が始まったのですが、、

 

 

ルーたんの姿はどこにも

見当たらず・・・

 

 

クルーたちも

焦りとあきらめモードになってゆき・・・

 

 

そして・・・

 

 

イスタンブール到着の何十分か前に

 

 

もう一度

私とにしきさんが

 

 

ルーたんの名前を呼びながら

機内中を捜索することに・・・

 

 

そして最後の最後に

 

 

座席最前列のビジネスクラスの乗客さんが

猫が足元のブーツの影からちらりと顔を見せたと

教えてくださり・・・

 

 

そこでルーたんを発見!!

 

 

シューズボックスの中から

にしきさんがルーたんを救出して

 

 

無事にわたしの

ところへと戻ってきてくれました。。

 

 

ルーたんの捜索時間は

時間にして約7時間余り

 

 

その間

私たちは祈り続けました

 

 

高次の光の存在たち

 

 

フェアリーや、大天使たちや

聖母マリアさまに

 

 

祈り続けました...

 

 

私たちは

その存在たちの保護を

完全に信頼していたので

 

 

おそれることもなく

心配することもなく

 

 

たとえクルーたちが

あきらめかけても

 

 

わたしたちは

宇宙を信頼して

 

 

ルーたんが戻ってきた時の

準備をしていたのです。。

 

 

これが...

 

 

 

完全に

宇宙に委ねるということです。。

 

 

そして・・・

 

 

すべての出来事にはいつも

大切なメッセージギフトが含まれて

いるのですが。。

 

 

この出来事で私たちが

得たギフトは・・・

 

ターキッシュエアラインズのクルーたちの

とても暖かな愛、

それから乗客たちのやさしさ・・・

 

 

大きな愛・・・

人々のこころの中にある

大きな愛の光・・・

 

 

そんな素敵なギフトを

たっぷりと受け取りました。。

 

 

ルーたんが無事に

保護された時、

 

 

わたしの腕の中に

戻ってきた時

 

 

クルーや乗客たちからの

喜びの拍手と大喝采をいただき、、。

 

 

本当に感動のワンシーンとなり

 

 

それは・・・

 

 

私たちの魂の記憶に刻まれる出来事と

なりました。。

 

 

たくさんの愛に包まれて

私たち一家は

 

 

ジョージアへと

到着したのです。。

 

 

たくさんの光の高次の存在たちの

愛と守護にすっぽりと

包まれながら・・・

 

 

そしてわたしたちの人生の旅や

感動は...

 

 

これから先も

まだまだ続きます。。

 

 

あなたも私たちも

人生の中での

 

 

このような愛と感動を

体験するために

 

 

この地球に生まれて

きたのですから...

 

 

次はあなたの感動を

応援しています。。

 

今現在は安心してまったりしているルーたん。

 


 

 

愛と光と感謝を込めて