あなたにはあなたにしかない
素晴らしさがあるの


それは他の人とは違うもの


他の人と違うことを
嫌がらないで


それは素晴らしいことだから


他の人と同じでないといけない
そんな風に思っているとしたら


そんなことないんだよ


あなたはあなただから


他の人と違っているからこそ
素晴らしい


無理に自分を隠すようなことは
しなくていいんだ


そのままのあなたでいいんだ


それこそが最高のあなたの
素晴らしさだから


たとえ他の人がどうであっても
どう言おうとも


そんなことは
気にしなくてもいいよ


誰がなんと言おうとも


あなただけは
自分を信じて


あなたが自分の嫌だなって
思っている部分も


実は素晴らしいあなたの一部分
なんだよ


だからそれを大切にしようよ


そんなの
信じられない?


うん、
でもそれは本当のこと
それが真実なんだ


あなたはきっと
大きな思い違いをしてきたか


それとも、
誰かのひどい嘘を
間に受けてきたんだ


でもそれは
真実ではない、


あなたは素晴らしい


それでいいんだよ


自分の素晴らしさを信じてね


あなたを応援しているね。


愛と光と感謝を込めて