こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


私たち夫婦は
今、移住へ向けての
準備で日々忙しくしています。。


普通の引越しとは違いこれまで使っていた家財道具をすべて手放してジョージアへと
向かうので


この家具はどこへ
お譲りしようだとか、


その他もろもろ、、


本当にたくさんやることがあります。


むか〜し
東京へと移住してきた時は
何も持たずにそれこそ
ダンボール一つでやってきたのですが、


それから長い年月が経ち
いろんな体験をして
たくさんの素敵な出愛があり、、


いまはこんなにも
たくさんの愛が溢れる
お道具に囲まれて暮らしていたのです。。


そこには家族の愛や
思い出やいろんなものが
詰まっています。。


それらの一つ一つを
丁寧にエネルギーを抜いてゆき
手放していっています。。


わたしたちは今のマンションを
退去してジョージアに向かうまで
しばらくAir bnb(民泊)に滞在するのですね。。


それがあと10日ほど。。


もう秒読み入ってきました。。


そんな中、
にしき&よしこの「引き寄せ倶楽部」
という課金制のオンラインサロン倶楽部があるのですが、、



昨晩、そのメンバーさんたちが
「にしきさん&よしこさん
いってらっしゃい会」を
開いてくださいました。。


都内の素敵な和食レストランで
おいしいお魚や日本料理をいだだきました。。

 

 

引き寄せ倶楽部のメンバーさんは

長野県や愛知県など遠いところから
わざわざ東京まで駆けつけてくださり、


本当に楽しいひと時を
過ごさせていただきました。。

 

 

そしてまたひとつ、

魂に刻まれる素敵な愛が

増幅しました。。

 

 

これからも私は、
癒しが必要なお方のために


これよりもより一層、
みなさまのサポートを
してゆきたい。


昨日は本当にそう
強く思いました。。


引き寄せ倶楽部のメンバーさん、
そしてお愛はできなかったけれど


こうして毎日ブログを読んで
いただいているあなた、、


本当に
ありがとうございます。


みなさまのたくさんの愛のエネルギーを
いつも受け取っています。。


私たちは遠いところへと移住するけれど、
これは決してお別れではない


また、新たな旅がはじまるだけです。


そして世界中のどこにいても
ハートの愛の絆が途絶えることは
決してありません。


昨日の「いってらっしゃい会」の中でも
話題になっていたのが、


コロナワクチンのことなどでした。。


もちろん出席者は全員2回のワクチンを
接種済みのお方ばかりでしたので、


副反応のお話にもなりました。


わたしたち夫婦は
ワクチンの副反応はなかったのですね。。


でも中には熱が出たりだとか、
起き上がれなかったというお方も
いらっしゃいますよね。。


これはもちろん体調や、体質も
ありますが、


プラシーボ効果と同じで
テレビやネットなどのネガティブな
情報がそのエネルギーと共に、
その人の目には見えない領域へと
入って行き、


その恐れが原因で
副反応を引き起こしてしまうことが
あります。。


ネガティブな情報を聞くこともなく
ポジティブな情報だけを聞いている人は
副反応が出にくいこともあるでしょう。


人間の脳や、感情や、思考が受け取った
情報が元で不要なエネルギーが
できたとき、


それは簡単に体に影響を
及ぼしてしまうのですね。。


日本はこれから3回目のワクチン接種が
はじまるでしょう。


でも極力、ネガティブな情報は
受け入れないように気をつけてください。


そんな影の部分を見ている情報は
なんの得にもなりません。


その人の状況はいつだって
その人が創りあげている。。


コロナワクチンはそんなことを
とてもわかりやすく見せてくれて
いるなと思います。。


思い込みがあなたの
現実を創っている。


これをいつも
忘れないでね。


そしてどうせならしあわせな
思い込みをしましょう。


あなたがハッピーな思い込みをすれば
ハッピーな現実を創ることが
できるのですから。。


あなたの現実・未来は
あなた自身がいつも創っている。


だからあなたは
人生のクリエイターなの。。


思い込みがその人の
現実をつくっている



ならば、
あなたの思い込みを



とっても幸せで
ポジティブで、
喜びに溢れた



そんな思い込みに
変えてしまえばいい。。



「わたしはこれから先の未来において
とっても豊かでしあわせになる」

「喜びと感動と愛に包まれた未来が必ず待っている」



あなたの思い込みがそんな風に
チェンジすれば、



必ずあなたはその
現実を体験できるんだよ。。



あなたの思い込みは
どんなですか?



あなたをいつも
応援しているね。。


愛と光と感謝を込めて