こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


日常の中では
いろいろな出来事が起こりますね。。


いろいろなお人と接していると
なんらかのトラブルが起こって
しまったり、


または、びっくりすることや
ショッキングな出来事に遭遇
することもありますね。。


そんなとき人は動揺して
グラグラなエネルギー状態となり
グラウンディング・コードが
落ち着かなくなります。


強いストレスを感じたり、
不快感や痛みや
不安が押し寄せてくることも
あるでしょう。。


または極度にイライラしてしまって
自分でもどうすることもできない、、


そんな時もありますよね。。


そんな時、
とても簡単にできて効果の高い
セルフヒーリングをお教えします。。

 

 

 

 

 

まずは、誰もいないところへと
移動してください。


ゆっくりと腰掛けられるところが
ベストです。


それからゆっくりと瞳を閉じて、
あなたの右手をそっと
あなたのみぞおちあたりに
置いてください。。


その右手の上にそっと
左手も乗せます。。


そして、、


ゆっくりと口から
息を吐き出します。


吐き出す息と同じ量の
体の力も同時に抜けてゆくと
意識してください。。


全部吐き出したら
鼻からゆっくりと息を吸い込みます。。


これを3分ほど繰り返します。。


頭の中でいろんな思考が起こっても
大丈夫。。


それでいいよと
自分に言ってあげてください。。


それから、
ゆっくりとやさしく

「大丈夫。」
「すべてはうまくいっているよ。」


この言葉をご自身に
とてもやさしく言ってあげます。。


あなたの中にあった
不要なエネルギーがやさしく
溶けてゆき


同時に力強い生命力エネルギーが
湧き上がってきます。。

 

 

それからもう一度

グラウンディング・コードを

アース・フェアリーに取り付けて

もらいます。。

 

 

大丈夫。


魔法のワードと
呼吸で


あなた本来の美しい
エネルギーを取り戻しましょう。


あなたを応援しているね。。


愛と光と感謝を込めて



 

 

 

あなたのお悩みを公式ラインアカウントへお寄せください。

こちらの公式ラインアカウントでは、ご質問やお悩み相談をお待ちしています。

あなたのお悩みご相談が同じように苦しんでいらっしゃる方の助けとなります。

お名前等は一切掲載いたしませんのでご安心してラインくださいね。

 

まずはこちらからお友達になってください。
ヒーラーよしこ
公式ラインアカウントうずまきキャンディ

下矢印  下矢印

友だち追加