こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


2021年も、
もう9月となりましたね。。


2020年から本格的に
ステージ・シフトが始まり、、


わたしたちは
この大きな地球自体の
シフトに合わせて
浄化を重ねて
まいりました。。


そして、
2021年に入り


そのシフトが私たちの
実生活に反映されてくる


実際に、
私たちの人生の第二幕が
スタートを切る・・・


そんな風にお伝えして
参りました。。


私たち夫婦も含め、


ヒーラーよしこの
遠隔ヒーリングをお受けに
なられました皆さまには、


その効果により
さまざまなシフト・チェンジが
起こっています。。


もちろんそれは
それぞれのお方により
環境やご状況により、


いろいろなスタイルとなって
現れているようです。。


そして、


2021年の秋分・・・


もう、来週にそこへと
到達します。。


この地球がここでまた
大きくシフトしてゆく


この秋分という
大切な節目のとき


この時に合わせ、
さらなるステージ・シフトのために
遠隔ヒーリングを行います。



今回の秋分の遠隔ヒーリングは、


2021年の本格的スタートのこの年に、
遠隔ヒーリングをお受けになられました、
お方を特別ご招待とさせていただきます。


私たちは、
この12月にジョージアへと
移住しますが、


日本でのこれが本当に
最後の遠隔ヒーリングと
なります。。


なのでこれを
わたしたちから
浄化のプロセスにある
あなたへのプレゼントと
させてください。。


どうぞ
このヒーリングをお受け取りに
なってくださいね。。


ご招待はもうすでに、
メールにてお届けしましたので、


このブログをお読みになられて、

「私は該当するけれど、
メールを受け取っていない。」


というお方は、
迷惑メールに来ていないか
チェックの後に、


遠隔ヒーリングの際に
私よりお送りいたしました


ヒーラーよしこの
gmailまでメールにて
お知らせください。






2021年 秋分の遠隔ヒーリング
【クライマックス・シフト】

〜さらなる浄化&収穫


今回の
遠隔ヒーリングの内容は・・・


2021年は
まず春分に


豊穣の女神 アバンダンティアにより
「風の時代の豊かさ」へと導いて
いただきました。。


アバンダンティアは
私たちの中にある欠乏感を
癒してくださり、


そして、


あなただけの
コルヌー・コピアイを
授かることにより、


豊かさという感覚、
つまり、「本当の豊かさ」を
授けてくださいました。



2021年夏至の遠隔ヒーリング
【ビューティフル・ヒーリング】では、


大天使ジョフィエルにより、

真夏の太陽のように
キラキラに光輝く
イエロー(シトリン)の光線で、


私たちの中にあるすべての闇を
ポジティブな光に
変容させてくださいました。


そして、
あなたがまだ気づいていない
あなたの美しい部分を
引き出してくれ、


あなたの魅力が、
自信が、


そこはかとなく外側へと
自然に現れてくるようになりました。。


このとき私たちは、
大天使ジョフィエルにより、
「真の自信」を授かったのです。


そして、



2021年 特別遠隔ヒーリング
【ライオンズゲート88】では、


このシフトの時期に
まだ乗れていない感覚、
自分だけ取り残されてしまう恐れ


確実にこのシフトの流れを
自分の人生に取り入れたい・・・


そんな私たちの願いを
このヒーリングにより
叶えてくださいました。。


みなさまはそれぞれに
それぞれのステージ・シフトへと
向かい始めました。。


そして、


2021年 秋分の遠隔ヒーリング
【クライマックス・シフト】
〜さらなる浄化&収穫


この遠隔ヒーリングでは、
2021年にあなたが遠隔ヒーリングを
お受けになることにより行った
浄化の結果として、


ここでその素晴らしい収穫
あなたのステージ・シフトを
受け入れる時です。


でもその前に、
まだ私たちの中に残っている
古い古い心の傷、
古い苦しみの記憶、
奥の方へと隠された恐れなど、、


喜びの収穫を受け入れるのを
阻むものを


さらに浄化を
していただきます。。


この遠隔ヒーリングで
私たちを浄化・導いてくださるのは、


天使界の総大将である


大天使ミカエル。.:*:・°


2021年の
クライマックス・シフト
は、


大天使ミカエルを置いて
他にはありません。。



ミカエルは、
私たちの人生の第二幕へのシフトを
邪魔するものを


さらに浄化を
してくださいます。


そしてあなたが
さらに新しくやってくる第二幕へと
最も効率的に移行できるように
やさしく導いてくださいます。


大天使ミカエルの
大きなサポートを受けて


華やかに
あなたの人生の第二幕を
始めてゆきましょう。。


この秋分で
あなたが2021年の収穫を
受け取り、


さらに冬至までの間に
第二幕を構築してゆきます。。


そして大天使ミカエルは
2021年のステージ・シフトの
総仕上げを美しく彩る


冬至へとその清らかなエネルギーを
繋げてくれます。。


ご一緒に、
秋分の収穫を
受け取りましょう。


※ご参加の方法は、
お送りいたしましたメールに
記載されています。



あなたを
応援しているね。。


愛と光と感謝を込めて