好きなコトを
やるってね。。



ムヅカシイことじゃない。。



好きなコトが
わからない。。



そうあなたは言うのだけど。。



好きなコトが
わからない人はいない。。



人はそれぞれ、
好きなコトを持って
生まれてきたのだから。。



この地球で、
好きなコトをやることにより、
人生の喜びを体験するために、、



あなたはいま、ココ(地球)に
いるのだから。。



じゃ、
どうすればそれがわかる?



それはね。。



宇宙と繋がるための、
パイプを開ければいいの。。



でも、


そのパイプを開けるために、
その前に立ちはだかるものが
たくさんある、



羞恥心、
自己不信、
自己嫌悪、
コンプレックス。。etc..



それらのものを
手放してゆき。。



それらのものが、
少しずつ癒されていけば。。



宇宙とのパイプが
繋がっていく。。



宇宙から流れてくる
あなたが「好きなコト」
「やりたいコト」は、



あなたの魂からの叫び。。



本当のあなたが望んでいる
本当のあなたの願望。。



それは、
エゴのしわざでない、
欲望からでない。。



あなたの本当の望み。。



宇宙と繋がるということは、
本当のあなたと繋がるということ。。



本当のあなたと繋がれば
あなたがやりたいことがわかる



それをあなたが
思い出したら、、



あなたはただただ、



宇宙に委ねる。。



ゆだねるとは、
宇宙との共同創造をしていくと
いうコト。。



それは、、



宇宙とのダンス。。



あなたが生まれる前に
とても楽しみにしていた



宇宙とのダンス
共同創造



そうやってあなたは
魂に刻み込む



この生での
感動を、喜びを、



そのためにわたしたちは
生まれてきたんだよ。。


あなたを応援しているね。

 

 

愛と光と感謝を込めて