こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


水瓶座の満月である今宵は、
だんなさまのにしきさんと
一緒に作りました


「ツインレイ覚醒プログラム Level 2 」
の特典プレゼントの
ライブ配信をご受講者さんへ
向けて行いました。。


先ほど終了した
ところなのですが、、


今日のライブ配信は

「魂の愛の儀式」というもので
ご受講者さんを


5次元領域にあります
クリスタルの聖なる愛の神殿へと
お連れしました。。
(誘導瞑想により)


その神殿は
とてもとても美しくて


私たち3次元に生きるものたちは
見たとがない


素晴らしく光り輝く
神殿でした。。


そこにはたくさんの
高次元の存在たちや
アセンションマスターたちが
祝福してくださり


フェアリーや
天使たちが
喜びのダンスを
踊ってくれました。。


そして、、


参加者さまたちは
そこで


魂の愛として生きることを
宣言し、


それから、、


大きな愛の存在から
とても大切なものを授かります。


ミッションと共に
授かります。。


なんとも
感動的な儀式で


私自身
いままだ


感動の中にいます。。


この
「魂の愛の儀式」は、
「ツインレイ覚醒プログラム Level 2」
をご受講されますすべてのお方が
動画を見ることによって
お受けになることができます。




「ツインレイ覚醒プログラム Level 2」は、



魂の愛として生きる
ということを数々のレッスンで
学んでいきます。。


お申し込みは、
今月30日までなので、


もしあなたが
魂の愛を学びたい
魂の愛として生きたい


そうお思いならば
こちらから
お受けになってください。。
 

 
 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
ついに登場!!

にしき&よしこがあなたを

魂の愛へと導く

自宅で学べるオンライン学習コース

第2弾!!

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」Level 2 の
詳細、お申し込みはコチラ 

https://bit.ly/3x6ax05

 

 


癒しや、
魂みがきに
とても良い
学習教材です。。


あなたを応援しているね。


愛と光と感謝を込めて



こちらは25日までです。

下矢印

 

 

パワーストーンの【フェアリー・マジック】
最後のクリアランスセール開催中!