こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


4連休いかがお過ごしですか?


いよいよ
2020 東京オリンピック
始まりましたね。。


今回はいろんな人の意見が飛び交う
異例の大会となりました。。


それはさておき、


昨夜の開会式
ご覧になりましたか?


わたしはだんなさまのにしきさんと
我が家の子供たち、ルーたん&シャンティ
と家族で見ました。。

 

 

 

素晴らしかったですね。


さまざまなパフォーマンスの中で


世界中の人々へ向けて

日本というカルチャー、
個性、アイデンティティを
存分に表現してくださいました。。


日本という国は本当に
素晴らしい文化を持っていて
美しい国です。


そんな国に生まれたこと


これはとてもすごいことです。


人々は思いやりの精神を持ち
譲り合い「輪」を重んじます


やさしくて
あたたかく


そして何よりも
しっかりと安定していて
安全である


日本という国は
ベースとしてそんなエネルギーを
持っています。

 

 

わたしたちは
日本人として誇りを持って
生きていくことができるのです。。

 

 

それだけでも

幸せだと思いませんか?

 

 

とっても
素敵ですね。。




私たち地球の人類は新型コロナという
パンデミックに襲われ


まるで目に見えないウイルスという
得体の知れない大軍と、


地球という星が
戦っているようですよね。


私たち人類が勝利するためには
地球にいる人類が


手を取り合い
お互いを受け入れ愛


「ひとつ」というワンネスに
ならないといけません。


昨夜の開会式では
200カ国以上のアスリートたちが
スタジアムに入場されました。。


各国、それぞれ素晴らしいエネルギーを
放っていました。


それぞれが独自の美しいエネルギーを
持つ、


これが「自分軸」というものです。


自分の確固たるエネルギー。
ブレることのないしっかりと
地に根付いたエネルギー。


それらの多様なエネルギーが
集結し、


互いがその個性をリスペクトし
互いの違いをやさしく受け入れる


そのことにより
そこに「調和」という
美しいハーモニーが生まれます。


そうやって「ひとつ」となります。


私たちは元々は
「ひとつ」というワンネスなのです。


そこに
戦争は必要ない
貧富の差も
勝ち負けも
ジャッジも

差別も

 

 

分離も必要ない


国は違えど私たちはみんな
この地球という美しい星に
やってきた美しい人類


そう。。


国は関係なく
わたしたちはみんな地球人なのです。



互いの違いを
尊重し、
受け入れる。。



そこにはやさしい愛がある。


これが
人間関係の基本です。


愛と光と感謝を込めて


 

 

フェアリーに癒されて

やさしい生活をしよう

 
 

下矢印

 

 

 

 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 

2021年8月8日

ライオンズ・ゲート・遠隔ヒーリング

を開催します。

詳細はまた後日にご案内します。