こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


昨日から3日間にわたって
行われている


夏至の遠隔ヒーリング
「ビューティフル・ヒーリング」
のシェアをしますね。。


この夏至から
世界中が新しいフェーズへと
動き出しました。


これまで
くすぶっていたもの


動きを何かに
止められていたものが


または水面下で進んでいたものが
表面化してゆきます。


大天使ジョフィエルは
まるで美しい女神さまのように


美しいそのエネルギーで
私たちの中にくすぶっている


ネガティブな闇を
浄化してくださいました。。


そのエネルギーは
美しいイエロー、
クリスタルシトリンのように


純粋でうつくしい
黄色いエネルギーです。


それはすべての闇を
光に変えてくれます。


昨夜のライブ配信遠隔ヒーリングでは


夏至の最高潮に達している
ポジティブな太陽光線と、


大天使ジョフィエルの
美しいポジティブ光線


それを

シトリンクリスタルが
見事につないでくれました。


シトリンクリスタルは
この2つのポジティブなエネルギーの
コネクターの役目を果たし


シトリンクリスタルの中に
それらのエネルギーが注入され
共鳴をしていました。


大天使ジョフィエルの
エンジェルヒーリングは
ほんとうに素晴らしい
ヒーリングでした。



ご参加されました方々から
早速、


喜びのシェアが
届いています。






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

澄んだ優しい美しいエネルギーにとってもとっても癒されました。今は嬉しい気持ちでいっぱいです。わたしはわたしが大好きです。^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・


ありがとうございました✨とても近くに身近に感じました。まるでよしこさんから私が見えているみたいに、安心して感動で涙が出ました。真っ黒なオーラが癒されて沢山の光柔らかい色や花々が咲いていきました。今は明るく軽くなり自信が持てるぐらい✨途中私のハイヤーセルフが見えて重なりました。とにかく素晴らしいヒーリングでした💕今は光の存在になって嬉しいです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・


最後、みぞおちに大量の光が入ってきて一瞬で身体に広がり、皮膚表面から放射されるという感覚が心臓の鼓動に合わせて何度も起こり、わぁ~っと叫びそうになりました。喜びの叫びです。何度も繰り返したいイメージです✨ありがとうございました。思い切って受けて良かったです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・


よしこさん❤️
昨夜はありがとうございました✨
とても素敵な映像が見えたり、体感もどんどん軽やかになりました✨
よしこさんがキラキラしてて、癒されました💖
元々胃のチャクラが弱めだったので、癒しと強化が嬉しいです💖
シトリンネックレスもとっても楽しみ❣️
まさか、よしこさんが目の前に置いてヒーリングしてくださったシトリンちゃんがやってくるなんて❤️
嬉しいです☺️
大天使ジョフィエルの愛と癒しのパワーに包まれて、これからもさらに安心して幸せな愛の世界に進んでいきます💖
初めてでしたが、素晴らしきタイミングで参加できてよかったです💖


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

本日はヒーリングを受けさせて頂きましてありがとうございました。

初めて受けさせて頂きましたが、とてもパワフルな素晴らしいヒーリングでした✨

よしこさんの優しいお声掛けに、リラックスして安心してヒーリングを受ける事ができました。ありがとうございます✨
自分の中の暗い部分に、大天使ジョフィエルのとても明るい、眩しい光が入って来て、頭から徐々に光に満たされ、足の裏まで温かくなりました。
全てが癒され、最後は、白く輝く自分になり、とても軽くなりました。
本当に純粋な光の自分になった気がしました。

まだしばらく、余韻に浸り、今後の自分の変化を楽しみます✨

色々と苦しい中、思い切って、初めて受けさせていただいて、本当に良かったです。
よしこさんとの御縁に感謝です。✨✨

本日は本当にどうもありがとうございました💖🙏✨


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

本当に素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
60分という長さの瞑想をこれまでしたことがなかったので少し不安でしたが、
ヒーリングが始まると本当にあっという間で、とっても心地のいい60分でした。

途中、「不安でしたね」「苦しかったですね」というよしこさんの言葉がストンと
心に入ってきて自然と涙が流れる瞬間があり、浄化されていったんだということを感じました。
最後、鳩尾に光が集まってくる感覚は本当にパワフルで、眩い感覚が今も体感として残っています。

自分の抱えていたもの、この地球上のたくさんの人が抱えていたものが一斉に光に
変わって浄化されていき、「ああ、これで浄化されたんだ」というとても深い感動がありました。

これを期に、自分を含めて、この星の人々が新たなステージに安心して歩んで行けるようなそんな穏やかなイメージを持てています。

本当に先が見えない辛い時期が長かったので、このヒーリングに身も心も魂も救われた気分です。
こんな素晴らしい機会を本当に本当にありがとうございました。

にしきさん、よしこさんの今後の活動をこれからも心から応援しております。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・


みなさま本当にステキなシェアを
ありがとうございます。


みなさまは美しいジョフィエルの
光そのものとなり、


内面から美しい自信が
湧き上がっていらっしゃいましたね。。


このように人はみな
自分の中にある闇の部分が
浄化されることにより


美しい愛そのものと
なってゆきます。。


わたしたちは
こうやってひとつずつ


丁寧に
魂みがきをしてゆくのです。。



さあ、2021年後半のスタートです!


これから、
光輝くあなたの未来を
創っていってください。。


たくさんの
愛と光と感謝を込めて


2021年 夏至乙女のトキメキ