こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


公式ラインアカウントへと
ご質問をいただきました。。


▼ここから▼

よしこさん❤️
はじめまして✨☺️

6/21のジョフィエルヒーリングに興味があるのですが、
こちらについてくるシトリンネックレスにも、よしこさんがジョフィエルヒーリングエネルギーを入れてくださるのでしょうか?
あとジョフィエルネックレスについてくるメッセージは、一人一人違うのでしょうか?
シトリンすごく好きなのですが、こちらは非加熱のシトリンでしょうか?

教えて頂けたら幸いです❤️
よろしくお願いいたします✨

 

 


ご質問いただきまして
ありがとうございます。。


2021年夏至の遠隔ヒーリング【ビューティフル・ヒーリング】
の特典プレゼントである


「ジョフィエル・ネックレス」
こちらにはもちろん
大天使ジョフィエルの癒しの
エネルギーを入れてお届けしますよ。


大天使ジョフィエルのエネルギーは
とてもとてもポジティブなエネルギー


とっても
気持ちの良いヒーリングです。


そのエネルギーを注入しますので
「ジョフィエル・ネックレス」は
持つ人のネガティブなエネルギーを
ポジティブへと変容へと導いてくれます。


癒されて、そして、その後は
気持ちが晴れて明るくなる
と〜っても楽になります。。


それからね、、


大天使ジョフィエルは【神の美】と
呼ばれとても美しい女神様のような
大天使なのですが、


そのエネルギーにより、
癒される人は


自分自身に対して
肉体的それから内面的に


「私は美しくない」


と思っていらっしゃる部分に対して
働きかけてゆきます


大天使ジョフィエルの特徴は
【美しさ】ですから


その人の
ありのままの自分の
美しさに気づかせてくれます


「自分はこんな部分が醜い
そんな自分がキライだ」


人は誰しもが自分に対して
そのように感じるものですが、


そのネガティブなエネルギーを
浄化してくださいます。


自分の美しさを受け入れて
そのままの自分を愛する



わたしたちは年齢を増すごとに
肉体的なコンプレックスも増幅して
ゆくのですが、、


そこにあるたくさんの
不要なエネルギーを
浄化してくださいます。


私も楽しみでなりません!爆笑


それから、
「ジョフィエル・ネックレス」は、
天然シトリンを使用しています。


シトリンは人気の高いクリスタルですので
最近は合成水晶を色付けしてシトリンっぽく仕上げたものや、加熱処理をしてシトリンぽく仕上げたものなどがネット上で出回っています。


今は、天然のものを探す方が難しいと言う
専門家もいらっしゃるほど、天然シトリンは希少価値の高いものです。


「ジョフィエル・ネックレス」のシトリンは私が昔からおつき合いしている、信頼の置ける老舗のクリスタル問屋さんから仕入れていますので安心してください。


そのクリスタル問屋さんで私がこのシトリンたちに出逢った時、その純粋で美しいエネルギーに驚きました。


まさに大天使ジョフィエルの
エネルギーだったのです。


側に置いておくだけで周りを明るく華やかに、ポジティブ波動にしてくれます。


希少価値のあるものですから、数はそんなにありません。お値段もお高いものです。


でも今回の遠隔ヒーリングで、パワーストーンを特典プレゼントにさせていただくのが最後になりますから、


どうしても、
これを皆さまへとお分けしたい。。


そんな思いから出来上がったのが
「ジョフィエル・ネックレス」です。


大きな一粒の天然シトリンはとても
希少価値のある素晴らしいもの。


希少価値のあるあなたと同じ
美しい光を放っているのです。


この「ジョフィエル・ネックレス」が
これから先、


あなたの人生をポジティブに
導いてくれます。。


また特別企画ブレスの
「ジョフィエル・ブレス」は、
その素晴らしいシトリンの
エネルギーが集まった
高波動ブレスになります。


こちらのブレスも数が限られます。
そして最後の特別ブレスですので
お値段もお安くさせていただいています。


「ジョフィエル・ブレス」もあなたの
人生を美しくポジティブな喜びに満ちた
ものへと導いてくれます。
https://powerstone-fairy.com/jophiel_bracelet/


そして大天使ジョフィエルからの
メッセージは、


お受けになられましたお方、
お一人おひとりに頂くメッセージ
です。。


その時のあなたに一番必要となる
ガイダンスです。


ですからもちろんそのメッセージは
お人によって違いが出てきますね。


いま私はこの
2021年夏至の遠隔ヒーリング
【ビューティフル・ヒーリング】の
準備をしているのですが、


大天使ジョフィエルから
今の時点でのメッセージも
いただいています。。


今日は長くなったので
また後日にこちらで
シェアしますね。。


お楽しみに。。


あなたを応援しているね。。


愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

乙女のトキメキあなたを暗闇の中から救い出してくれる

大天使ジョフィエルの癒しの光

乙女のトキメキ2021年夏至の遠隔ヒーリング
【ビューティフル・ヒーリング】

https://landing.attraction-method.net/2021_summer-solstice_jophiel/

 

只今、お申し込み受付中!

 

 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
不要なエネルギーを手放して

自分を愛し、

本当の自分へ戻るための

オンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________