こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。

 

 

私たちは人や出来事、物事について
いつもジャッジをしています。

 


ジャッジとは一体なんでしょう。。

 


ジャッジという言葉自体は、

スポーツの世界で審判するだとか、

何かを判定する、

判決するというような時に

使われますよね。。

 


わたしたちは子供の頃から、
テストの点数や成績や
学年で何位だとか

 


かけっこで一等賞、二等賞、
ビリだとか、、

 


そんな風にいつもいつも

なんらかの形で判定され、

 

 

、、つまりジャッジされていました。。

 


子供の頃にお母さんは言いました。。

 

 

「おまえは誰々ちゃんに比べて
出来が悪い。
だからもっと頑張って

高い評価を得なければいけない。」

 


そんな風に言われ続けて、
自分を否定されたように感じ、
その度にハートは傷つき

 


自分はダメだといった劣等感が
できてゆき。。

 


それは不要な信念となり。。

 


そしてわたしたちの集合意識の中で
はっきりとできあがっていった。。

 

 

 

良い、悪いといったジャッジ。。

 

 

優れている、劣っている

といったジャッジ。。

 


これにより多くの人が

苦しんでいる。。

 

 

ずっとずっと苦しんでいる。。

 

 

「わたしは、あの人に比べて劣っている、
自分はダメだ。。」

「もっと頑張って優れている自分で

ないと愛されない。。」


そんな風に思ってしまい、、
それがあなたをずっと苦しめてきたね。。


でもね。。

 


ここではっきりと

言っておくね。。


宇宙の法則ではね。。


良いも悪いもないんだよ。。

 


優れているから良いとか、
劣っているから悪いとか、

 


それは一切ないんだよ。。

 


例えば、
オリンピックで優勝した人は良いとか、
ビリッケツだった選手は悪いとか、、

 


そんなことは一切ないの。。

 


例えオリンピックのような

競技の世界であっても、

 


良いとか悪いとかは一切なくて、
すべてはそれぞれに素晴らしいの。。


あなたも今日からそんな宇宙の法則を
その真実を受け入れて欲しい。。


良いも悪いも

そんなコトは存在しない


あなたが今までいた世界が、
人をジャッジして、
良い、悪いと判定するような
そんな世界だったのだとしたら、、


もう、その世界を抜け出して、、
こちらの世界へおいでよ。。

 


もう何も、
良い、悪いと判定しないで、、

 


すべてがそれぞれに素晴らしい

という
この真実の世界へおいでよ。。

 


そうすれば、
あなたは本当にたくさんの

苦しみから解放されて、

 


とっても楽に

生きられるよ。

 

 

本来のあなたらしく

のびのびと

 

 

あなたらしく

生きられるよ

 

 

あなたをいつも
応援しているね。。

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

乙女のトキメキあなたを暗闇の中から救い出してくれる

大天使ジョフィエルの癒しの光

乙女のトキメキ2021年夏至の遠隔ヒーリング
【ビューティフル・ヒーリング】

https://landing.attraction-method.net/2021_summer-solstice_jophiel/

 

只今、お申し込み受付中!

 

 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
不要なエネルギーを手放して

自分を愛し、

本当の自分へ戻るための

オンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________