他の周りの人があなたのコトを
どう評価するよりも、


あなたが自分をどう評価するか
の方が大切。


なぜならば、
あなたが自分を低く評価してしまうと


とたんにあなたの波動は

下がってしまうから。


じゃ、
波動が下がってしまったとき、
落ち込んでしまったとき、


簡単に波動を上げる方法。。


それは、


自分を責めるのではなく
その逆で、
自分を褒めること。


わたしはダメだを
わたしは素晴らしい


わたしは出来ない

わたしはできる

わたしには価値がない

わたしにはとても価値がある


に言い換えて言ってあげるの。


あなたは何も
スーパーマンになる必要はないの。。


できなくてもOK !
完璧じゃなくてもOK !


わたしはこれでOK !


自分にそう言ってあげる。
 

 

それはあきらめや

無価値観からではないよ

 

 

自信を持って

言ってあげるんだ

 

 

これはマジックワード!


あなたの耳はそれを聞いているから、
少しづついい気分になっていく。。


まるで魔法がかかったように
すーっとしてくるよ。
 

 

そんな風に。。


自分にダメ出しをするかわりに、
自分を褒めてあげよう。


本当は自分で自分を褒めることできたら
それは誰にとっても一番嬉しいコトなの


自分にOKを出すシンプルな方法


自分を責めるのをもうやめて
自分を褒めてあげよう。


落ち込むことがあったら、
自分にダメ出しをしているのなら、


それはチャンスだよ。


自分にOKを出すレッスンをする
最大のチャンス!


あなたを応援しているね。

 

 

 

 

 

 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
不要なエネルギーを手放して

自分を愛し、

本当の自分へ戻るための

オンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________