わけのわからない恐怖や
不透明な未来への
不安な気持ち


そんなモヤモヤした気持ちから
抜け出すための
一番簡単な特効薬


それは


笑顔になること


笑うことほど
パワフルな


波動を上げる方法は
他にはないよ


大きなお口を開けて
笑ってごらん


あの夏の日の
ちいちゃかったあなたのように


ただ純粋に
笑いころげていたあなたのように



大人になって
たくさん抱えてしまった


不要な恐れ


そんなものは必要ない


あの頃のように
大きな笑顔で
笑ってみよう!


愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
不要なエネルギーを手放して

自分を愛し、

本当の自分へ戻るための

オンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________