こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


わたしたちは、
この地球に生まれてから。。


これまで、
さまざまな人たちと
出逢ってきました。。


わたしたちは、
たくさんの人々と関わり、
ともに共同創造をしています。。



人と人との
つながり。。



これが良好なものであれば
その人の毎日はとても
穏やかで喜びに満ちている。。


でも、、


現在社会で、
人はさまざまな人間関係で
苦しんでいる。。



生きづらさや、
ストレスの原因は
そのほとんどが
人間関係のトラブル
からきているよね。。



そんな中でも、
多いのが、

 

 

職場での

人間関係の問題。



これ、
社会人であれば
一度は経験したことがある人が
多いハズ。。


例えば、
あなたの上司との関係。。



自分と波長の合うやさしい
上司であれば素晴らしいんだけど。。



そうであるとは
限らないでしょ。。



中には自分とどうしても
波長が合わなくて、



また、
威圧的できびしい言動を
あなたに向けられたら。。


それは、
強いストレスになる。。


そんな毎日なら、
その人の顔を見るのも
嫌になっちゃうし、



会社に行くのすら、
嫌になっちゃうよね。。



または、



なにかと、
理不尽な思いをして
キツい状況の中。。



それでも、
ぐっとこらえて。。
我慢して頑張っている人も
いると思う。。



でも、
そんな我慢は
長くは続かない。。



というか、
続けていたら
そのうち病気になってしまう。。



社会人なんだから、
大人なんだから、、



我慢しないと。。




あなたは、
自分に厳しく、
「我慢しろ〜っ」て




「仕方ないから」って
言い聞かせてきたかも
しれないけれど。。



または、
もう無理って思って、
「転職しようかな」
って思うかもしれないけれど。。



でも、
その前にね。。


乙女のトキメキ
そんな辛い状況の時こそ、
エネルギーワークを

活用しよう!



どんな風に
活用していくかというと。。

 

例えばこんなワークを

やってみましょう。

 

あなたは、
嫌な上司との数多くのストレス
を感じて、



「こんな上司と
仕事をするのは嫌だ!」
って思った訳だよね。。


じゃ、
どんな上司だったらいいのか。。
まずは、考えてみる。。

 


まじかるクラウン
自分と波長があって、
自分の能力をちゃんと見てくれて
認めてくれて、
自分を信頼してくれて、
サポートしてくれて、
仕事がやりやすい
思いやりや、愛に溢れている。。

リスペクトできる上司

 

etc..



そんな職場であり、
上司であったら最高。。



これは、
今の現状とは正反対のことだけど

 

 

でも、

 

 

乙女のトキメキ
今の現状があるからこそ、
その正反対の、
あなたのそんな願いが出来上がったの。。




つまり、
あなたの望みがはっきりとわかったの。。


ここにはっきりと

あなたの新たな願望が生まれたの。



そう。。


あなたの今の辛い状況は、
あなたの望みを教えて

くれているの。。



「こんなのイヤだ!」
って思ったから。。


「じゃ、こんなのが良い」


ということが、
明確にわかったの。。



そのために
あなたは今のイヤな現状を
体験していたの。。


さて、



そうやって、
あなたの中に

願望ができた。



そして次に、
あなたがやることは。。



上司の嫌なところを見ていては、
(つまり、そこにフォーカスを当て続けていては、)



そこから、
何も変わることができない。。



つまり、
この辛い状況をずっとキープし続ける
だけの最悪な状態になるから。。


なぜなら、

いつだってあなたがフォーカスを

当て続けていることは現実になるから。。

 

 

だからそれを打破するために。。



乙女のトキメキ
今の状況にフォーカスを
当てるのを完全に止めるの。。





嫌な上司との過去のやりとりを
思い出すことも止めて、



先ほど、
上司が放った
ひどい言葉もスルーして、



あなたはただ、
今の現状を完全に無視して、
スルーしていく。。


でも、ここで大切なポイントは

表面的にスルーしたつもりで

その感情をなかったことにしたり

隠したりするのは意味がないんだよ。

 

 

そこのそんな不要なエネルギーである

感情があるのなら、

 

 

それをまずはしっかりと

浄化して、光に変えるんだ。

 

 

今どうしてもモヤモヤしていて

そこからフォーカスを外せないのは

 

 

あなたの中の不要なエネルギーが

そこにあって、、

 

 

それがちゃんと処理されるまでは

そこからは動けないってことを

覚えておいてね。。

 

 

まずはしっかりとこれまでの

その職場での辛かったコトなどを

癒してあげる必要があるんだよ。

 

 

その癒しが終わったら

次の段階に進めるからね。。

 

 

 

さあでは次の段階は・・・



今の状況を変えて、
あなたが望む状況を
引き寄せたいのであれば、



あなたは、
望まない今の状況に
フォーカスを当てるのでなく。。



あなたが
望む状況にフォーカスを
当てていくの。。



もしも、
こんな上司だったら。。



もしも、
こんな穏やかな職場だったら。。



みんなが仲良く、
サポートし合って、
思いやりに溢れる。。



そんなステキな職場。。



そんなだったら、
毎日、
職場に行くのが苦痛どころか、
楽しくなるよね。。



そんな楽しくて、
お給料ももらえるなんて、



感謝の気持ちが
湧き上がってくるね。。



お金をかせぐには、
我慢をしたり、
辛い思いをしないと
いけないと、
思っていたのは、



あなたのただの幻想。。
間違った思い込み。。



その思い込みを
手放そう。。



そんな思い込みはもう、
やめちゃおう。。



この時、
大切なことはただ望むだけじゃない、、
ただ、イメージするだけじゃない、、


まじかるクラウン
ちゃんと、
その感情を味わって、
そんな波動に変化すること。。




あなたの波動が
変化したら、



あなたの
現実もそれに合わせて
変化するの。。



そして。。



あなたが、
そんなエネルギーワークを
行っていくとね。。



そのうち、
あなたの職場は
変わっていくよ。。


上司が変わるのかも
しれないし、



あなたの部署が変わるのかも
しれないし、



今のあの嫌な上司が、
だんだん変わっていくのかも
しれない。。



どんな結果になるのかは
わからないよ。。



それは宇宙のお仕事。。



だから、
あなたは宇宙のサプライズギフトを
楽しみに待っていればいいの。。



この時、
気をつけるべきことは、



どんな方法でそれが引き寄せ
られるのかがわからないからと
心配したり、



実現を信じられなかったり、



そんなことをしていていは、
あなたの幸せな現実創造の

邪魔をしてしまうので。。



完全に宇宙に
委ねてしまうの。。




あなたは、
ただ日々あなたの望みの
職場をイメージして、
それを味わっている感情を
しっかりと味わう。。



そうすると、
あなたの波動が
変わっていくよ。。



あなたが望む波動と
同じ種類の波動に
同調していくよ。。



あとは、
その時がやってくるのを
楽しみに待っていればいいの。。



一体、
どんな風にそれは
やってくるのだろう。。



って、
まるで映画やドラマを見ているように、
楽しんでいればいいの。。



こうやって、
あなたの望む人間関係も
引き寄せていくことができるよ。。



コツは、
今の嫌な状況を
浄化していくコト。



大事なことなので

もう一度ポイントを

言っておくね。

 


これまで、
あなたの辛い状況で
我慢をしてきたことから
あなたの中にできてしまった



ハートの傷や、
劣等感や、
自己嫌悪や、
さまざまなこれまでの
ストレスや
人間不信や、
対人関係の恐れや。。



そんなものを。



あなたのグラウンディング・コードに
流していってね。。



それは、
邪魔な不要なエネルギー
だからね。。

 

これはとっても大切なコトだよ。

あなたの中に不要なエネルギーが

あれば、、

 

 

それが邪魔を

してしまうからね。

 

 

そして、
真っさらなあなたになって、
新しい、すてきな人間関係を
味わいましょう。。



この地球に生まれてきた
目的のひとつ。。



他の人々とふれあい。。



いろんな形の愛に感動して、
それを味わうこと。。



それを
楽しんでね。。

 

 

 

いつもいつも

あなたを応援しているね。。

 

 
 
 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴


不要なエネルギーを手放して

自分を愛し、

本当の自分へ戻るための

オンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________