こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


私たちは生きているうちに、
いろんな体験をして、


人間関係の摩擦によって
傷ついてしまったり、


または体験によって、
まるでトラウマのような
恐れや、自己不信や、
罪悪感や、コンプレックスや・・・


さまざまな不要なエネルギーが
できてしまうのです。。


その不要なエネルギーは、


過去の体験や出来事が
なんらかの影響を及ぼしたり
原因となっています。


それらの不要なエネルギーは、
その人の感情からできていて


苦しい、
悲しい、
つらいな
寂しいな
愛されたいな・・・


そんな感情が
癒されずにそのまま
残っている状態にあります。



そして


その未消化なままの
つまり癒されずにいる
感情(不要なエネルギー)は、


人生を前に進んでいくために
とても邪魔になってしまうので、


人はいつしか、
それをなかったことにして、


どこかに

封じ込めてしまうの。


でもその未消化なままの感情は
癒されたがっている・・


癒されるまでその人の中に
ずっと在り続けて、


人生のさまざまな場面で
顔を出してくるのです。


恋愛の場面とか、
仕事の場面、
人間関係の場面、
etc・・・

いろんな場面でね。。


それは、
癒してあげるまでずっと
そこに在り続けるの。。


でもそれらの不要なエネルギーが
癒されればね・・・


あなたはずっとモヤモヤしていたものから
解き放たれたような安堵感を感じます。


自分自身をまっすぐに受け入れることが
できるようになるでしょう。


そして


足かせとなっていたものが
癒されてゆけば、


その人は本来のその人らしい
しあわせな人生を歩むように
なります。。


そうやって、
私たちは、


いつしかこころの奥に
できてしまった


不要なエネルギーを
浄化して(癒して)ゆき、、


すこしずつ
魂みがきをしてゆくのです。


魂が磨かれればみがかれるほど
しあわせな人生を歩むことになります。


愛そのものの人生を
歩むことになります。


あなたを応援しているね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みを公式ラインアカウントへお寄せください。

こちらの公式ラインアカウントでは、ご質問やお悩み相談をお待ちしています。

あなたのお悩みご相談が同じように苦しんでいらっしゃる方の助けとなります。

お名前等は一切掲載いたしませんのでご安心してラインくださいね。

 

まずはこちらからお友達になってください。
ヒーラーよしこ☆公式ラインアカウントうずまきキャンディ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
不要なエネルギーを手放して

自分を愛し、

本当の自分へ戻るための

オンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________