こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


昨夜、
夫婦でライブ配信を行いました!


昨夜は11日と、ツインレイたちが
まるで向かい合って立っているような
光の2本の柱が宇宙に響き合う
そんな夜でした。。


宇宙からのエネルギーの
感度がよすぎたのか、


マイクトラブルが起こってしまい、
一時中断というハプニンブも
あったのですが、、


すぐに再開して
無事にみなさまへと
お届けすることができました。。


ご視聴いただいたみなさま
ありがとうございました。。


それから、
昨日の配信を「見逃しちゃったよ!」
っていうお方も大丈夫です。


YouTubeのアーカイブ動画が
できあがっていますので
ご案内しますね。。


こちらから
ご視聴できます。
下矢印
https://youtu.be/96AjT1lDJoI


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴


私たちの人生の中で
恋愛でも、
仕事でも、
結婚でも、
人間関係でも


なかなか思うようにうまくいかなくて
みんなが悩んだり苦しんだりしています。


でもそれにはちゃんと理由が
あります。


それは簡単に言うと
あなたの幸せな人生の邪魔をしている
そんなものがあるからです。


それがあなたの中にある
不要なエネルギーです。。


私たちはこの地球で
今日を生きながら


魂みがきを
しているのですが、、


それは、


何もしないでただ
待っているだけでは
何も変わらない。。


ツインレイの話題でも
好きな人とサイレント期間になり


その人が戻ってきてくれるのを
ただ待っているだけでは


何も変わらない。。


宇宙の流れを動かすためには
あなたがアクションを起こさないと
いけない時があります。。


それは、あなたの中にある
不要なエネルギーを手放すこと。。


そしてありのままの
あなたを受け入れ


愛するコト。。


ツインレイの問題でも
その他の人生におけるさまざまな
問題でも


この2つのことを
まずはやってゆく必要があります。。


でないと、
停滞したままで


いつまで経っても
そこから動かないからです。。


そんなあなたのために、
わたしヒーラーよしことだんなさまの
「宇宙の法則エバンジェリスト」にしきさんが初めて二人でタッグを組んでオンラインコースをつくりました。


それが、
「ツインレイ覚醒プログラム」(Level 1)
です。


これは私たち二人がこれまで
魂みがきをしてきたその方法を


講義と実践ワークで
みなさまにご自宅で学習していただく
ためのものです。


自分の本質である魂、愛に戻って行く
ためのスペシャルなコースです。


魂の道を生きるとは
どういうことなのか?


どうすれがそんなことが
できるのか?


そんなことを学んでいただく


魂みがきのための
コースです。。


また「ツインレイ覚醒プログラム」
(Level1)で、手放しの方法をお伝え
するなかで


あなたの恋愛、
ご両親、
ビリーフ、
自分を愛せない気持ち、
ジャッジ、
執着、
依存
など、
今のあなたには

もういらない不要なものを
手放していきます。


そして、


しっかり自分を愛する。
自分の価値を認める。
自分を受け入れて
エネルギー的に自立する。


こういうワークをすることで
誰にも依存することのない
あなた本来の美しい関係を
築くことができます。


また、こちらの特別特典として、
「自分を愛する儀式」をやります。


こちらはライブ配信で行う儀式ですが、
ご参加の方々はユニコーンに乗って
ハートの神殿に行き

 



本当のあなた、
あなたの本質の愛
魂の愛と出愛、


そこであなたは
永遠の愛を誓います。。


これはあなたと
あなたの魂の愛との


ウエディング・セレモニー
(結婚式)です。


とても感動的な儀式と
なります。


こちらの儀式は
このオンラインコースでしか
お受けになることができませんので


ぜひご参加いただきたいと
思っています。。

 

 

ご一緒に魂みがきを

してまいりましょう。。

 

 

あなたを

応援しています。。

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 


不要なエネルギーを手放して

自分を愛し、

本当の自分へ戻るための

オンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA