こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。
 
 
コロナ禍の中での生活が
もう一年以上続いています。。


コロナの影響により
先々が不安になってしまう


そんな思いを抱くコトも
あると思います。。
 
 
ニュースや新聞を見ると、
日本でも、世界中でもまだまだ続く
感染者の数


解雇の問題や
経済的な不安、


それにプラス世間では


いじめの問題。。


世界のどこかで起きている紛争。。
 
 
子どもの登校拒否。。
就職口がみつからない。。
婚活がうまくいかない。。

 
頭を悩ませることばかり
かも知れない。。
 
 
でもね。。
 
 
それは私たちが勝手にそう
思い込んでいるだけじゃないかしら。。
 
 
マスコミをはじめ、
SNSなどのフェイクニュースなど


ネガティブな波動に踊らされて


ネガティブ波動に同調している
いるだけじゃないかしら。。
 
 
だって、
宇宙はいつも完璧なんですもの。。
 
 
どんな時だって。。
 
 
今、この瞬間に起こっていることでも
ぜーんぶに意味があって、
それは一寸の狂いもなく。。
 
 
すべては計画通りにちゃんと
進んでいる。。
それは私たちの素晴しい未来へ
向かって。。
 
 
起こってくる出来事は
いつだって完璧に
プラン通りに起こっている


個人レベルで今日あなたに
起こったコトも


地球レベルで
起こるコトも。。


いつだって
完璧で


私たちの
しあわせな未来のために
起こっている。。


でも、、


人間はついつい起こってもいない
先々の不安を考えてしまうもの。。
 
 
でも、それは大抵の場合
おおげさに考え過ぎてしまっている。。
 
 
それを「取り越し苦労」って
言うよね。。
 
 
実際には起こりもしないようなことを
悪い方に考えてしまって。。
 
 
一旦、悪い方に考えてしまったら、
影の部分、闇の部分のスパイラルに
入り込んでしまう。。
 
 
それはもうとっても簡単に、
あっけなくスポンと入り込んでしまう。。
 
 
そこに入ったことすら、
気づかなくて。。
 
 
そしていつの間にか、
不安に押しつぶされそうになり、
 
 
知らない間に
自分自身を苦しめてしまう。。
 
 
今、目の前でどんな状況が
起こっていたとしても
 
 
これだけは信じて欲しいの。。
 
 
すべては
うまくいっている。
 

それはいつも
愛の光に包まれている

 
これはどんな時代であったとしても
普遍の真実。。
 
 
宇宙の一番大切な法則。。
 
 
それをいつも忘れないでいたら、
私たちは「愛」のエネルギーと
繋がっていられるんだよ。。
 
 
いつでもそこに溢れている愛。。
 
 
それこそが宇宙の愛。。
 
 
私たちは宇宙の愛にいつだって
抱かれているのですもの。。
 
 
だから恐れることは
ひとつもないんだよ。。
 
 
それだけは、
いつでも絶対に忘れないで。。
 

大丈夫
必ずすべては

うまくいくのだから。。
 
 
あなたをいつも
応援しているね。。


愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________

 

乙女のトキメキ『フェアリーと出会って幸せになる本』
出版記念講演会動画☆保存版

トレーラーができました. .。.:*・゜゚・・

どうぞご覧ください。

 

詳しくはコチラからどうぞ
https://landing.attraction-method.net/fairy-book-seminar/

※動画のみの単品(3,460円)の

販売開始いたしました。

__________________________

 

乙女のトキメキ動画版「ツインレイ統合ワークショップ 
出会っている人もこれから会う人も」

あなたがシフトして、あなた自身で
しあわせになるための数々のワークを満載!