私たちがこころの底から望む事は

何でも実現できるよ。。

 

 

それはあなたの魂の望みだから・・・


ではなぜ?

 

 

実際に実現できていることと、
できていないことが
あるのかなって思うよね?

 

例えば、
仕事面やお金の面では順調にうまくいっている人がいたとするね。。


でも、
恋愛面だけがいつもうまくいかないと悩んでいるとするね。。


これって、
なぜだと思う?


もちろんその人は、


「私は女性としての幸せが欲しくない!
シンデレラのように大好きな人と
出会って結ばれたくない!」


なんて思っているハズはないよね。。


でも現実はやはり、
そういう風に宇宙にオーダーを
投げてることになるの。。


もっと簡単に言い換えると
知らない間に
そんな意図をしてしまっている


つまり、その人の意図が、
実際は、


「私は本当は、
大好きな人と出会って幸せになれる
ハズがないのです!!」(≧н≦)


となっていて、
結果的にそれに見合った波動に
なっているからなの。。

 
それ以外の事、
仕事やお金に関してはきっと、


「私は自分の好きな仕事をして、
その結果お金も入ってきていて
いい感じ!」(*^_^*)


という波動。


でも、
恋愛に関しては何かが
違っている。。



ただ、
それだけのコトなの。

 

ではなぜ、
自分の願望はわかっているくせに、
自分の願望と違う意図を出して
しまうのでしょう。
 

一つにそれは、
多くの人が信じ込んでいる
単純なことに原因があるよ。。


それは基本的な誤解、
宇宙の成り立ちに対する誤解から
始まっているの。。


この宇宙の基本は
「引き寄せ」


つまり、
あなたが意図することは
どんなことでも


波動を持っているということ。


望んでいないことがわかっていて、
それに対して、


「そんなの欲しくない!」

「そうなったらどうしよう!」

「私って幸せになれないかも!」
(=□=;)


そんな気持ち(意図)にも
もちろん波動が含まれる。。

 
そこで、
問題が発生するの。


この宇宙はただ単純に、
全てを引き寄せているので、


「この先も仕事ばっかりで
生涯一人だったらどうしよう。。」


そう考えているから、
それが現実になってしまうの。。


とってもシンプル!!


だからいつも望まないことに、
意識をフォーカスして

 


「この先も仕事ばっかりで
生涯一人だったらどうしよう。。」

 


「そんなの欲しくないよ〜!」(≧н≦)
と叫んでいたら。。


いつも「欲しくない状態」を
引き寄せてしまう。


いつだってただ

あなたの意図、思考、感情、
波動が単に同じものを
引き寄せているだけだからね。


いくらその人が、
口では「ステキな人と出会うんだ〜」
って言ってたとしても、


本当は、


「出会えなかったらどうしよう。」
っていう不要な感情を持っていたら、


それは
その人の意図となり
波動となってしまうの。。
 

 


ではなぜ?


欲しくないものの思考が、
感情が、
できてしまうのか?


それは、

 


単に
「自信がない」からだね。。


その人は、
仕事やお金に対しては
「自信がある」からネガティヴな
思考や感情は生まれてこない。。



でもこと「恋愛」に関しては
「自信がない」から「無理」って
思ってしまう。。


ということは、、


あなたの望みを
現実にするためには、


やはり
「自分自身を信頼する」
しかないんだよ。

 
自分を愛するしかないんだ。


・。・。・。・。・。・。・。

 

「私はここにいてハッピーじゃない!」

「こんな状態はもうまっぴらだ!」

という波動を出し続けていたら

シンプルにただそれを体験し続ける・・・

それだけのことね。


・。・。・。・。・。・。・。

 
今いる
「こちら側」はハッピーじゃないから
「あちら側」に行きたいと人は願う。。


ここで大切なこと。


あなたが「こちら側」に
いることを言い続けている間は


そこにあなたの波動があるの。。


つまり「あちら側」にある波動とは
マッチしていないということ。


じゃ、
もしもあなたが「あちら側」に
行きたいと思っていたとしたら、


どうやって今「こちら側」にいて、
「あちら側」に行く事ができると思う?


「こちら側」の話を少なくして、
「あちら側」の話を多くしていかなければ
ダメだよね。。


「こちら側」を見るのではなくて、
「あちら側」のストーリーを
語り始めないとね。。
 

 

でも無意識の中にある

それをさせない不要なエネルギーは

それをちゃんとみつめてあげて

 

 

やさしく癒してあげよう。

 

 

そして、

 

 

あなたが本当に望んでいること
だけに意識を向けていく。。


「あちら側」の
波動を実際に体験しよう。。


そうやって
あなたの波動をあなたが
望んでいる本当のことに


マッチさせてゆくの。



あなたの現実をあなたが
望んでいる体験をしよう



愛と
喜びと
しあわせな感動を
体験しよう



それが、
あなたが生まれてきた
本当の目的なんだよ。。


あなたを応援しているね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________

 

乙女のトキメキ『フェアリーと出会って幸せになる本』
出版記念講演会動画☆保存版

トレーラーができました. .。.:*・゜゚・・

どうぞご覧ください。

 

詳しくはコチラからどうぞ
https://landing.attraction-method.net/fairy-book-seminar/

※動画のみの単品(3,460円)の

販売開始いたしました。

__________________________

 

乙女のトキメキ動画版「ツインレイ統合ワークショップ 
出会っている人もこれから会う人も」

あなたがシフトして、あなた自身で
しあわせになるための数々のワークを満載!