こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


公式ラインアカウントに
お悩み相談をいただきました。。



▼ここから▼
よしこさん、こんばんは。
相談があってLINE致しました。

某アプリである人に一目惚れをしてしまいました。
チャットで2回だけやりとりしましたが、
彼から返事がありません。
脈なしかなと思いますが、
私はどうしても彼のことが、
頭から離れません。

脈ないから諦めようとしましたが、
諦めることが出来ません。

このまま好きな気持ちを、抑えきれません。
一目惚れは人生で初めてです。
スピリチュアル的には、何か意味があるんでしょうか?
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。





ご相談ありがとうございます。


一目惚れ・・・・


とても
素敵な言葉ですね。。


人を好きになっていく時の
感覚・・・


自分でもなんだか不思議な
感覚を得ますよね


なんというか
自分の意思とはうらはらに
コントロール不可のところで


人を好きになる...


好きな人のことを
思い描き


いつも頭から
離れなくなる....


それはまるで
これまで無彩色だった
絵画に


美しい光の絵の具が
塗り重ねられてゆくように...


ある日突然、
自分の周りが


美しい色彩に彩られるような
甘美なときめき...


人を好きなることって
計画的にできるものではない


お金を払って
得られるものでもない


この恋という感覚....


これはとても自然で
大切な感覚....


あなたは初めて
一目惚れを体験したのなら


この甘美な感覚を
味わってください



それは
とても貴重で大切なもの
なのですから


ご自分の中で
芽生えた


この感覚を
大切に味わってください


その大切な感覚を
抑えるなんてしなくて
いいんですよ


この体験はやろうと思って
できるものでは
ないのですから


そしてもちろん
スピリチャル的に意味は
ありますよ


それは、


まさにこのように


あなたがその恋という
甘美な体験をすることにより


これまでにないスペシャルな
日々を過ごすため....


素晴らしい体験をし
感動をし、


魂みがきをするため、


きっと今あなたは、
これまでに知らなかった
自分自身を体験していると思います


こんな風に
感じるんだ...


こんな風に
ときめくんだ...


こんな風に...


あなたの中に
新たなあなたを
発見すると思います



それらはすてきな
宇宙からのプレゼントです


この恋という
甘美な体験は


自分の世界で
繰り広げらえていき


ときめきは
美しいリズムを奏でます


どうか
このすてきな体験を
楽しんでください。


このバラ色のときめきを
味わってください。


でも人はやがて、


この時期を過ぎると
お相手の言動が気になり始めます


「彼も私のことを愛してくれるかしら?」


「彼が私を愛してくれなかったらどうしよう?」


もしそうなれば、
バラ色の甘美なときめきから


真っ暗闇の
地獄へと突き落とされて
しまうのですから大変です


でもそんな風に
思ってしまうと


あなたは【恋の罠】
はまってしまいます


相手が自分を愛してくれるか
くれないかで


あなたの世界が
天国か地獄になる


これは恋の罠です


そこに
はまってしまわないで。。


うん、
お気持ちはとっても
わかりますよ


恋する人は
誰だって


愛する人に
愛されたいよね。。


ただ、
彼とあなたが


生まれる前に
魂の約束をしてきた
ツインレイなのだとしたら


なにもしなくても
二人は


磁石のように
惹かれ合うでしょう



自分の判断や
意思をこえた


あらがえない
目には見えない何かによって


二人で
歩む一つの道が
自然とできてゆくでしょう


それが今は
わからないのだとしても


宇宙はちゃんと
それを知っています


そして
いつも宇宙の流れに沿って
出来事は進んで行きます


なのでそれはあなたが今
心配しても仕方のないことで


それよりも
宇宙はどんな流れを
見せてくれるのだろう


それを楽しんでください


そして
この甘美なときめきを


楽しんでくださいね。


自分で壊してしまうことが
ないように


この喜びを
自らで苦しみに

変えないでくださいね。。


今の楽しみを
味わい尽くしてください。


あなたを
応援しています。

 

 

あなたのお悩みを公式ラインアカウントへお寄せください。

こちらの公式ラインアカウントでは、ご質問やお悩み相談をお待ちしています。

あなたのお悩みご相談が同じように苦しんでいらっしゃる方の助けとなります。

お名前等は一切掲載いたしませんのでご安心してラインくださいね。

 

まずはこちらからお友達になってください。
ヒーラーよしこ
公式ラインアカウントうずまきキャンディ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

おすましペガサス

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________

 

 

乙女のトキメキ動画版「ツインレイ統合ワークショップ 
出会っている人もこれから会う人も」

あなたがシフトして、あなた自身で
しあわせになるための数々のワークを満載!