こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


私たちは生まれてくる前に
この人生で


さまざまな喜び、
愛、
こころが震えるほどの感動を
体験してゆき


魂磨きをするために
生まれてきています


そんな人生の相棒となる



乙女のトキメキ魂の片割れ


ツインレイと
言われる人が


あなたにもいます。


私とパートナーの
にしきさんもそんな
魂の片割れ同士です。


私たちは
この人生での魂磨き、


そして人生の目的を
果たすことを約束してきました


生まれる前に
ここで逢おうと
約束してきました。。


そんな私たち夫婦が
ツインレイ☆魂の約束 
ワークショップを開催します。


このワークショップは、


すでにツインレイと
出会っていて、
でもうまくいかない


サイレント期間といわれるような
前に進まない苦しい状態が
続いている人


または、
これから先、あなたが決めてきた
ツインレイと出逢うために
どんなことをすればいいのか
知りたい方。。


などを対象としています。。


お時間はたっぷりととり、
しっかりと学んでいただきます。。


日程は、


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

 

10月25日(
13:00~17:00まで


限定公開のライブ配信にて
開催します。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

 

ライブ配信ですが、

動画として後ほど何度でも

ご視聴できますので、

この時、ご都合が悪い方でも

お申し込みいただけます。

 

 

詳細、お申し込みはまもなく。


どうぞお楽しみしていてくださいね。


このワークショップは
あなたの人生を変えるものと
なりますよ。。


応援しています。


 

 

 

 

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!

 

・。・。・。・。・。・。・。

・。・。・。・。・。・。・。
・。・。・。・。・。・。・。

 

乙女のトキメキ魂の約束を果たした
にしき&よしこの

無料メール講座

「ツインレイの約束」
https://landing.attraction-method.net/twin-rays-seminar/