こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


しあわせな現実を引き寄せるためには
あなたの波動(エネルギー)をケアして
いく必要があることを連続記事でお伝えしています。


今日のお話は。。
下矢印
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
「引き寄せ迷子」の人はなぜ引き寄せられないのか?
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 


前回までの記事でお伝えしたように、
引き寄せの法則と波動は
密接な関係にあり、


その波動は複雑な構造になっているので、


チャクラやオーラを無視して、
いくら外側だけで引き寄せ実践を
行っても。。


たとえば、
いくら叶えたい現実を頭の中で
考えて、イメージをしてみても、


「わたしは〇〇を引き寄せます!」
と書いたり、唱えたりしてみても、


その人のチャクラやオーラの中にある
不要なエネルギーが浄化されずに
残ったままでは、あなたの波動は
変わらないので。。

 


だから、
あなたが望む引き寄せは起こらないの。。


もしもオーラはどんより曇っていて、
その中にネガティブな執着や、
焦りや欠乏のエネルギーがあったら、


いくら本人が、
ポジティブで元気なフリをしてみせても、
引き寄せられない。。


それに、
そんなカラ元気は続かないでしょ。。


きっとそのうち辛くなってきて、
「何をやっているんだろう。。」目


って思うよね。。。


そうやって「引き寄せ迷子」になって
しまい、そのうち引き寄せることを
諦めてしまう。。
 

 

諦めるコトと手放すコトは全然違うからね。。

 

 

頑張ってポジティブになろうとするの
ではなく、あなたのチャクラとオーラを
輝かせることをやらなければイケナイ。。


あなたのチャクラとオーラがあなたの
波動の大元だからそこがポジティブになれば、

当然あなた自身も自然とポジティブになっていく。。


そうなれば、あなたはオーラの中に
波動の預託口座をたくさん作って、
しあわせな現実をどんどん引き寄せて
いくようになるよ。。


「引き寄せ迷子」の人は、
こんな風に変えていけばいいの。。



ネガティブな感情にフタをして、
見ないふりをして行っていた
引き寄せ実践から、


波動の仕組みを知って、
自分の中にある引き寄せの邪魔を
しているものを手放し、浄化していく。。


それは、
ネガティブにフタをするという概念とは
まったく違うよ。。


ネガティブにフタをして隠してしまって
いたら、いつまでもあなたはあなたの中に
あるネガティブな感情を持つ自分自身を
否定して、


その結果、
いつまでも自分のすべてを
受け入れることができない。


自分をずっと否定し続けるコトになる


自分を愛するコトができない。


ネガティブな部分があってもいいの。


それは人間なら誰にだってあるものだよ。



だからネガティブになるコト自体は別に
いいの。


ただ、そのネガティブな部分を隠すの
ではなくて、ケアしてあげればいいの。


癒してあげればいいの。


そうやってあなたはネガティブな部分を
癒していき。。


自分を受け入れ、


自分を愛する。。


自分を愛することができたら、
あなたのしあわせを【許可】する
ことができるでしょ。



そうやってあなたの望む現実を
引き寄せていく。。

おすましペガサス

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

何回かに渡り、引き寄せの法則と波動、チャクラ、オーラについて解説していきました。。


これらを理解していくことによって、あなたがしあわせな引き寄せを実践していき、


あなたの望む人生をあなたの手で創り上げていくということができるのだということを知ってください。。


そうやってあなたの波動が上がり、しあわせにになっていくことによって、同時に地球全体の周波数がまた高まっていきます。。



わたしたちは全体性の中の

個体であるのです。。


そうやってこの地球という星は、

愛の星へと向かっていくのです。。
 

ふんわりリボン

あなたをいつもいつも
応援しているね。。

 

 

 

ふんわりリボン

定期的にヒーラーよしこから、ヒーリング情報、スピリチュアル情報、フェアリーやエンジェル情報、キャンペーン、イベントや無料プレゼント、光の高次の存在達からのメッセージなどを【Fairy 通信】というメルマガでお届けさせていただきます。
下矢印  下矢印  下矢印
ご希望の方はこちらからどうぞ

 

 

ご登録特典として、セルフヒーリングの基本である、

【グラウディング・ワークの動画(2本組)】をプレゼントさせていただきます。
まずは、この動画をみながらグラウディング・ワークをマスターしてくださいね。

 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

引き寄せ実践のご相談を
LINE@でやっています。。
(もちろん無料だよ!)
友達追加待ってるね。。

うずまきキャンディ

友だち追加

 

おすましペガサス
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

あなたはあなたの人生の
クリエイター
自由に創造できるよ。。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴


フェアリー・ヒーリング・サロン
Instagram
Facebook
心の悩み・傷を癒すフェアリー・ヒーリングFacebookページ
Twitter