こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


今日は、わたしとだんなさまの
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきさんとでコラボでやっている【引き寄せ倶楽部】の忘年会を開催しました。。


今日は忘年会の方、多いですよね〜



2018年 始動の年。
スタートの年となりました。。


今日お集まりになられたみんなも
それぞれの人生でさまざまなシフトチェンンジをされていかれた。。


みなさん共通されているのは、
今年一年を振り返ったとき、


大きな出愛があったこと、
前に進むという変化があったこと、


細かく見ていくと、
もちろんみんなそれぞれなんだけど、


でもみんなにとって基軸となる重要な年となりました。


このように今年は、昨年から始まっている全く新しいステージへと以降していき、
実際に動き出していった年です。。



それを意識されて不要なものを手放して
いかれた方は確かにスタートしたと実感しているハズです。。



今日の忘年会では、
みんなでそんな今年一年間の魂の進化、
成長を振り返っていきました。。


あなたも是非、今年一年を振り返ってみてください。。


どんな魂の進化、成長がありましたか?



そして新たに迎える2019年。。



この一年をどんな風に彩っていくのかも
それはあなた次第。。


宇宙という大きな供給元はもうすでに
準備はOKデス。


どんなものでも品切れはない。。
すべてがもう既に揃っています。。


あとは、あなた次第。。


あなたが人生を好転させていくゾって
決めちゃえば。。


宇宙はOKを出してくれるし。。


具体的にこんな風になっていくゾ〜


ってあなたが決めちゃえば、
宇宙はあなたに従ってくれます。。


是非、その宇宙との連携プレイを
体験してください。。
味わってみてください。。


そしてあなたの2019年を最高の
一年として欲しい。。


2019年の忘年会でまた一年を振り返ってみた時、1年前からまたこんなに先に進んだねって。。


こんなにも愛に包まれていて、
こんなにも自分らしく生きている。。


そんな風に感じて欲しい。。


ただそれを少しだけ意識することで
あなたはちゃんとそれを実現できる。。


じゃ、



あなたは2019年の12月にその1年を
振り返った時、


どうなっていたいですか?

 

 

 

あなたをいつもいつも
応援しているね。。

 

 

 

ふんわりリボン

癒しの引き寄せの法則のコツ、

スピリチュアル情報、

ヒーリング情報、

お得なキャンペーンや

イベントをお届けします。
今なら「グラウディング・

ワークの動画(2本組)」を

プレゼント中!
下矢印  下矢印  下矢印
こちらからどうぞ

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

引き寄せ実践のご相談を
LINE@でやっています。。
(もちろん無料だよ!)
友達追加待ってるね。。

うずまきキャンディ

友だち追加

 

おすましペガサス
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

あなたはあなたの人生の
クリエイター
自由に創造できるよ。。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴


フェアリー・ヒーリング・サロン
Instagram
Facebook
心の悩み・傷を癒すフェアリー・ヒーリングFacebookページ
Twitter