2023大阪◆出演者情報:山田由美子さん | 癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア 実行委員会のお知らせ

癒しフェア事務局からの耳よりなお知らせ、イベント最新トピックをご紹介♪

「金スマ」「有吉ゼミ」などマスコミに多々出演 

2600組成婚のお見合い塾 山田由美子塾長!!

 

 

独身は楽しい!「独身だからこそ婚活で楽しむススメ」

 

★今どきの結婚事情
「少子化問題」=「結婚問題」であると言う事
・20代が結婚したがらない理由
・30代が恋愛できない理由
・40代が結婚に飛び込めない理由

◆人生的出会いの方法を考える
「マッチング」「相談所」「仲人」「サークル」出会いはたくさんある。
自分がどういう性格しているか?
それに合った方法での出会いを考える。

◆40代50代「結婚はもういいわ~」ではなく「異性に会おう」
異性に会って楽しんで余程「合う」人がいたら結婚を考える。

◆今まで会社と自宅の往復だった人が相談所に入って土日は「異性と会う」
「服の色を考え、姿勢もよくなり、メイクもし、つやつや女子になる」「笑う事が多くった」など人生が変わった。

◆じゃあどういう人を選ぶと幸せになれるのか!?
自分の「妥当線と妥協線」無理なものは無理!ないものねだりは無理!

◆ご縁=互縁 お互いの縁である

◆ブースでは
「スーパー仲人軍団が日本の未来を守るNKD58 仲人おばちゃん軍団があなたのお悩みを解決します」
「手相家西谷泰人先生の弟子が潜在意識を盛り込みながらの手相を致します」
「山田塾長の相談会」もしています
看板持ち看板持ち飛び出すハート愛

 

 

■開催概要

日程:2023年4月22日(土)

時間:13時30分~14時00分

参加費:無料

会場:癒しフェア2023 in大阪 展示会場内

 

 

 

★☆★山田由美子さんプロフィール★☆★

 

「本気で結婚したい人のためのお見合い活動マニュアル」「バランス婚活」など4冊出版。

 



2010年~2020年「婚活ブーム」の中で「金スマ」「有吉ゼミ」マスコミで話題の仲人おばちゃん。朝日新聞で「情熱人生塾」で2年間連続 お悩み相談を掲載。「ニュースキャスター3回出演」「関ジャニのジャニ勉で専属婚活アドバイザー」にもなった。全国の行政からの依頼で「婚活セミナー」「仲人おばちゃん養成講座」などをする。

仲人歴26年。自身が20歳で結婚。28歳で離婚。29歳で婚活をして32歳で再婚。

年間80人以上とお見合いをして見つけた「原石くん」をどうやって「ダイヤモンド」に変えるか?自分にとって「理想」と「現実」を伝えて人からは「羨ましがられる婚活」をしてもらい「今日が一番若いんやでっ!」「人生出会ったもん勝ちっ!」をキャッチフレーズに「今より幸せになる結婚」「自分を認めてくれる相手を探す」で4か月で結婚できる方法を伝授。自身が婚活経験者なので経験からのアドバイスが好評。

また40代で介護などをしている人には「寄り添い婚」40代50代の結婚も応援している半面、出会いをしながらいい人がいたら結婚を考える人生を楽しむ方法を伝える。

「少子化問題」より「結婚問題」が先!と世間にアピールをしたいので、仲人おばちゃん達を集めて「スーパー仲人軍団が日本の未来を守る=NKD58(なこうど)」を立ち上げた。メディアでも好評! 今後は業種が違う場所(エステ・占い・美容室)での「仲人業=結婚相談所」を勧め、昔のおせっかい仲人おじさん、おばさんの育成に力を入れる。

山田塾長自身がお世話するコースもある。

 

 

アメブロオフィシャルブログ

お見合い塾HP

YouTubeチャンネル


スーパー仲人軍団が日本の未来を守るNKD58 仲人おばちゃん軍団が舞台を華やかにしますハイビスカスハイビスカス

当日はブースで「有名手相家西谷泰人先生の弟子の潜在意識からの20分手相占い」「山田塾長のちょこっと10分相談会」があります結婚指輪結婚指輪

当日先着で予約順なのでお早くお越し下さいクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

👇癒しフェア大阪2023👇

 

 

 

他の出演者さんもCHECK

 

 

 

 

 

フォローしてね