44th ANNIVERSARY❣️ | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ

今日5/13は44回目の誕生日でございます。



もういい歳したおじさん(大学院では数人の教授より歳上)ですが、この世に生誕してもう44年の年月が経つのかと思うと感慨もひとしおでございます。

今年の一月から闘病生活を送っている母に感謝(5月の第二日曜日は母の日。今年は昨日5/12)しかありません。早く良くなって欲しいと神仏にお願いします。

さて昨日5/12は男占い師祭でした!正式は初参加なのに次の予定の都合で初めの2時間しかいる事ができませんでしたが、ご来場頂きましたお客様や知人占い師の皆様(特に桜田ケイ先生とアーサのマユー先生、ありがとうございました】にもお誕生日のお祝い🥂のメッセージを頂きありがとうございました☺️☺️





中には歳下の5/12お誕生日のお客様(ウラナイエレナのマネージャーさんのお友達)や、別会場でしたが大道芸博で働いていた同じく歳下5/12誕生日のカワイイ占い師さん(和光君の老上海時代のお知り合い)にもお会いできて嬉しかったです。














実は全年齢の5/11〜5/13生まれの人は今年4月21日 8:00 a.mにスペシャルなことが起きました!

おうし座2日目午前10時00分43秒あたりに約14年ぶりに経過図Transit Chartの木星♃と天王星♅がConjunction(コンジャンクション。合。二次元上で重なること)して、それ太陽☉の上に真上にくる日(改革を表す日)でした。

太陽(地球)の周りを一周(公転周期)が約84年(84.0174年)の天王星♅が
生きているうちに自分の生まれた太陽の位置(Natal ☉)の上に来ないままあの世に行く人が多いなか

公転周期役12年(11.863年)の木星がConjunctionするのがそもそも13〜14年に一度しか無いのに

それが自分の生まれた太陽の位置の度数(♉️おうし座の21〜23°)上で起こるなんてもう向こう何万年も無いのです。

スペシャルな日でした!つまり5/11〜5/13(おうし座21°〜23°)の人は、次回♋️で幸運を表す木星と刺激や改革を天王星がConjunction(合、重なる)までずっと、自ら望めば自分の人生にとって幸運で刺激的な改革の毎日が訪れているのです。

受験、恋愛、結婚、ビジネス、企業、就職、転居(引っ越し)、マイホーム購入、改名、金銭、地位、名声、名誉、健康、心願成就、世界平和に至るすべてが手に入ります。

宇宙からの素敵なプレゼント🎁ですよね。😍

そして、昨日は和光君のからUNITED ARROWSのカタログギフト🎁💝を誕プレとして頂いちゃいました!

毎年ありがとう、和光君❣️





生憎の大雨スタートの誕生日🎂🎊ですが、カタログギフトを眺めているだけで嬉しい気持ちになりました!

雨が降って地が固まる。それに最近、カンカン照りで動植物も私達人間も大変でしたので恵みの雨☔ですね。
これも天空の神の天王星Uranusとその孫の雷の神でギリシア最高神の木星ゼウスジュピタープレゼント🎁なのだろうなと思います!

ありがとうございます😊😊😊

ちなみにInstagramのミュージックは5/13誕生日のスティービーワンダーの「ハッピー・バースデー」です。

同じ5/13誕生日の有名人は
5月13日生まれの有名人
作家・脚本家・漫画家
 * 鈴木光司(小説家)
 * 佐藤佐吉(脚本家)
 * 和月伸宏(漫画家)
 * 高橋美咲(脚本家)
タレント・俳優・女優
 * 野波麻帆(女優)
 * 太田光(爆笑問題)(タレント)
 * 井上和香(女優)
 * 黒川芽以(女優)
 * 熊田曜子(タレント)
その他
 * デニス・ロッドマン(バスケットボール選手)
 * 加藤晴彦(アナウンサー)
 * 美輪明宏(歌手)
 * 宮本武蔵(剣士)
 * 佐々木小次郎(剣士)
アニメ・ゲームキャラ
 * ベティ(薔薇のマリア)
 * 瀬能みか(ワイルドライフ)
 * 香澄夜空(クラナド)
 * 星宮いちご(アイカツスターズ!)
上記以外にも、多くの著名人が5月13日に生まれています。
参考情報
 * 5月13日生まれの有名人(偉人・文化人・芸能人・スポーツ選手・アニメキャラ)
 * 5月13日 - Wikipedia
5月13日生まれの有名人について、もっと詳しく知りたいですか?

 instagram.com/p/C64jwLWyKrE/…