ゴールデンウィークにつきまして。4月18日早朝のこえのブログ | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ


4月18日午前4時頃の朝の声のブログです。皆様お久しぶりです、八雲です。
やっと声が出るようになりました。

実はこの3月の末ぐらいから、のどの奥というか、鼻の(裏側の)上からですね(風邪で)炎症が起きましてね、(それが降りていって)声帯までやられその声帯の下まで炎症を起こすという非常につらい風邪引いたりしました。
気候がちょっと悪かったのと黄砂や PM 2.5もう飛んできていて、
多分それで喉やられて、
今もちょっとね声がかすれていたり咳き込んでしまうこの収録中に咳き込んでしまうかもしれませんが、もしそうなってしまったらすいません。
そのことがあり授業も鑑定もちょっときつかったんですね。
ということなのでちょっと数日前から思い切って「のどを休めよう」ということで、休暇をいただいておりました。
早めのゴールデンウィークということですねそれのおかげでやっと声がここまで回復しています。
だいたい今まだ85%〜90%ぐらいでしょうか


でもそれでも気を抜くと、
てか何か刺激があるとちょっとむせてしまうといか咳き込んでしまうので、
まだまだ完全体でありませんが、でもまやっと鑑定はできるかなと。

「電話鑑定の絆」や「対面鑑定」でやはりね咳き込んでいたら、
皆さまに失礼ですから、この声をキープして頑張ってきたなと思います。

で早めのゴールデンウィークを頂いたのでちょっと喉だけじゃなくて心身のリフレッシュを兼ねて少し出かけてまいりましたので、
体も元気にやっていけるなっていう、、この自信を持って鑑定させていただきたいな

今日4月18日以降は全部頑張っていきたいなと思ってます。

今年はゴールデンウィークがなんと10日間
4月の27日から5月の6日までおよそ10日間あるそうなんですけれどもね、
八雲庵、、じゃあ開けちゃうということであげようと思ってますで日曜日はちょっとお休み頂きたいので4月の28日(日)と5月5日(日)は


お休みしますが
普段は祝日月曜日お休みにしているんですけど、
その4月の29日(月)は開けてしますし、
5月の6日(月)も営業しています。
そして5月の2、3、4日も営業したいと思っていますので、

ゴールデンウィーク中も5月1日(水)と4月28日(日)と5月5日(日)以外の営業日(4月27日29日30日&5月2日3日4日6)は(営業)させていただきたいなと思っておりますので、
是非ねこの機会に、おやすみの機会ね、占いに来ていただいて心と体を休めていただけたらなと思っております。
たぶん5月病も早い人だとかかってるかもしれませんしね、(4月は)年度の始まりなんで色々大変なこともあったでしょうし、ご家族のこと・お仕事のこと何でも相談しに来てください僕でよければ、是非解決まで考えたいなと、一緒に占ってていきたいなと思っています。
ではよろしくお願いします。
八雲でした。