おひつじ座さん7年間、お疲れ様でしたー。おうし座さん、頑張って行きましょう! | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ



おひつじ座のあなたはこう思っているかもしれません。
この5~7年ほど人生の運気が上がったり下がったり激しすぎやしないか?って。

実はその通りだったんです。
2011年3月12日から2019年3月6日までのおよそ8年間が大変革の時期だったんです。

だから「お疲れさまでした」なんです、タイトルが。

おひつじ座の方へのお疲れさまでしたをかねてお話している25分です。

その前に7年間大変だったうお座の方や、
これから大変になるおうし座
さらに先のふたご座の時代までを
実例を挙げて説明もしています

そしてのこれからの7年の世界の傾向とその流れ、何が流行るのか?またその課題はなんなのかもお話しています。

編集なしのノンストップ取りましたので、臨場感たっぷり(噛みまくってるのはご愛敬というこえお)になっております。

どなた様にも当てはまる、古代からの叡智ですので
ぜひご覧ください。

癒し処八雲庵
庵主 萩原八雲