花見( °Д°) | 癒し処【和み屋】名古屋店

癒し処【和み屋】名古屋店

ブログの説明を入力します。

こんにちは。和み屋スタッフの菊池ですニコニコ

最近は、お昼はとても過ごしやすいですねニコ

こんな日が続いてたらいいのにと思うのですイヒ

月曜日、火曜日お休みいただいてましたねー

せっかくの休みだったので、散歩がてら鶴舞公園に桜でも見に行って来ようと思い、出かけたのですが、あまりの人の多さに公園入口で断念してしまいましたえーん

考えることはみんな同じなんだなぁと思いましたぼけー

地元に帰ってゆっくりしたいなぁと考えた日でもありましたぐすん

では、本日もスタッフ一同ご来店心よりお待ちしておりますねニコ

{FD4F0CD3-849D-448D-BDC6-F42E756BB252}