なれるかしら…いや!なります(^▽^笑) | 癒し処【和み屋】名古屋店

癒し処【和み屋】名古屋店

ブログの説明を入力します。

努力あるのみ…かしら…笑



皆様こんにちは照れ


最近はお天気が不安定で大好きな自転車での移動に一苦労な私…笑い泣き


けど…けど…めげずに毎日しっかり乗り走り回っておりますゲラゲラ音譜

最近見つけた【ライザツプの飲料水】それと今日また新しい物に目が行き

↑バームクーヘンまであり買ってしまいました!!


日々、自転車以外でも歩いてる時デスクワークの時も教えていただいた様にお腹に力を入れてる様にしていますチュー


努力したら↓の様になれるかしら~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



内面も磨き更に努力あるのみラブラブ


では本日も一日、全力投球ビックリマーク笑顔でFightします爆笑



←聴きながらでも励みますおねがい