2023年12月からスタートした


369カウンセラー

養成講座


1期 6名

2期 6名

個人クラス 2名


現在14名の方が受講中〜ニコニコ





様々な職種の方が集まって

セッション経験者も

まったく初めての主婦の方も

様々爆笑



受講生さんの感想をいくつか

見つけたのでピックアップ指差し


流れ星

流れ星

流れ星




やってきたことがあるようで

これまでそんなこと

知らんかったーあんぐり

また違った視点の学びとして

みんなそれぞれ

色々体感していますにっこり



さてさて今回の369講座のみんなは

現在

30分のカウンセリングモニターをやる

という実践編に突入〜指差し



モニター募集にお申し込みの皆様

ありがとうございますおねがいキラキラ



学んだことを即実践なので

不慣れであったり

不信感を与えてしまうかも驚き


ですが、それもまた

学びにはとても大切な経験で


あたたかい目で見守っていただけると

助かりますおねがいキラキラ






一緒に学んでる仲間やからこそ分かる

実践での壁無気力


それでもその経験をするからこそ

より良くなっていくおねがい




なかなかリアルに実践しながらって

なかったから

みんなにとっても素晴らしい経験に

繋がっています拍手


ありがとうございますお願い



そしてモニターさんは

「これ、どうなん?」

「え、ちょっとちょっと…」

など


違和感など感じたことを

そのまま言っていただけると

めちゃくちゃ助かります!泣き笑い


一見マイナスなことが

めちゃくちゃプラスになるので

どんどんお声をあげてくださいニコニコ


わたしとおしづの

フォローも入りますので

カウンセリングに対して

持って来ていただいた内容(悩み)が

スッキリするお手伝いは

しっかりさせていただきますお願い



そんなこんなと

ヘマして凹んだり立ち直ったり

一生懸命トライしている369生たちの

30分単発セッションを

2/12より開始します爆笑


継続するほどのことでもなく…

ちょっとこのこと聞きたいんやけどキョロキョロ


って感じの

少し行き詰まってる部分のチェックを

369生にお任せくださる方ニコニコ飛び出すハート


369カウンセリング30分

通常

30分¥8800-

単発モニター

キラキラ30分¥3,690-キラキラ


です指差し飛び出すハート


モニター条件は

以下を了承できるかどうか凝視


星カウンセリング内容などの公開


星受けた後の感想をもらう


星カウンセリング中はおしづとわたし

もしくはどちらか が一緒に入ります

講師からのチェック及びフォローを

セッション後に入れます


くらいかなキョロキョロ?

なんかあればその時お願いするかとニコニコ





そして今回!!


369で伝えてるカウンセリングを

使ったセッションを


わーたーしーもー

やーりーたーいーあんぐりキラキラ


爆笑



わたしは通常のコンサルで

90分で話すことが多いため

15分や30分で

お話をするとどうなるひらめき!?


を味わいたいんです泣き笑い


わくわくラブラブ




と、言うことで


通常メニューから

369カウンセリングに合わせて

メニュー表記が少し変わりました電球



個人セッションがこれまで

30、60、90分やったのが

15分からのショートタイムに指差し










369モニター価格の赤字の部分

見てね爆笑



今度の2/22に話す

設定、裏設定にも関わってくるけどウインク


自分の中で

こうなったらいいな

こうなりたい

という想いを叶えるのに

4つの項目が揃って

叶うスピードが早くなる


ってのを

前のブログで書きましたニヤリ


前回のブログ指差し



まずは自己設定がどうなのか

そこをちゃんと理解してないと

望みや目標を叶えるスピードは

変わるって話キョロキョロ



なので

わたしのコンサルやセッションは

まずそことしっかり向き合うべく


自分のクセに氣付き

行動や言動に変化が起こせるよう

お手伝いしていますにっこり



つい先日届いた

コンサルを受けてる方の感想


コンサルの場合、継続なので

毎回課題を出して

トライしてもらってます







ふふふ照れ


ちなみにこの方

初めましての時に


「なぜコンサルを希望したんですか?

何かお悩みがありますか?」


って質問したら


「悩みはありません。

スピリチュアルなことを学びたくて

りえさんに辿り着きました」


って言ってたんひらめき



それが今では

出てくる出てくる泣き笑い


色々


ドロドロのブラッキーな自分真顔

とか


ポジティブな感情しか

感じてはいけないの思い込みから

ネガティブな感情を

押し殺して来た自分



今では


表情豊かに

言いたいことを言うのに抵抗も減り

感情を感じてらっしゃいますニコニコ



という感じで

わたしはじっくりご自分と向き合う方と

お話をすることが多いので

大体90分のパターンが

多いのです指差し



15分で自分を知る

30分の新たな自分への設定を決める


この辺りをやりたーいニコニコ

の方は是非是非キラキラ


30分以上のセッションは

未来視も入ってくるよニコニコルンルン


「〇〇は叶ってますか?」

と、何か望みがある人も

ウェルカムでーす爆笑キラキラ


めっちゃお得な

369モニター価格🉐で

お待ちしてますラブラブ




お支払いはゆうちょ銀行へ

事前振り込みをお願いしていますニコニコ



セッション期間は

タイから帰国して

かつ黒キンが明けた

2/14から

新しいリスタートに最適な

3/20までの期間限定


です指差し



セッションは

メッセンジャービデオ通話

zoom

Skype


などなど

お顔を見ながらお話しできるなら

どれでも可能ですニコニコ


会話の内容は録画させていただきます

内容は369生にのみ

シェアさせていただきます


そこもご理解の上

お申し込みくださいねニコニコ


受付は今からなので

お氣軽にご連絡くださ〜いニコニコルンルン


もちろん

369生の単発30分も受け付けていますピンクハート

誰のを受けたいかお知らせくださいニコニコ


お待ちしてまーす流れ星