明けまして〜


いや、もう2月やん驚き!!


早過ぎる…無気力


年末のご挨拶も

新年のご挨拶も

ブログではできないまま

あれよあれよと…爆笑



いや

決してサボってたわけではなくキョロキョロ


12月からオンラインが せわしなく


えみーとやってる

∞ハッピープログラム∞





おしづとやってる

369カウンセラー養成講座






チャネル講座




おしづから学んでる

宇宙愛の学校 Reborn講師講座


(写真がなかった笑い泣き


私とマンツーマンの

個人コンサル&個人セッション






などなど…


縁の営業の合間や夜の時間にも

みっちり

大好きなおしゃべりを

お楽しみ様〜ニコニコルンルン



みんなに課題を出しつつ

自分も一緒にやりつつ

十二単による囚われに氣付き



講座をやればやるほど

どんどん軽くなって

連動して変わる現実おねがい飛び出すハート


で、氣が付けば2月ひらめきキラキラ


来週にタイ🇹🇭ニコニコ飛び出すハート

わーーーいラブラブ


ってなってるなうですニコニコ


今、現在進行形でやってる講座が

3月で終わる流れで


今が次期募集のタイミング指差しピンクハート


と、いうことで


2/22 21:00〜

∞ハッピープログラム∞

+α

設定、裏設定について

お話会


開催しますニコニコラブラブ


∞ハッピープログラム∞の詳細はこちら❣️指差し



今回のお話会

∞ハピプロ∞の説明会かと思いきや



なんとキラキラ


あなたが望む願いを

引き寄せる設定

引き寄せれない裏設定の関係

お話会も兼ねてニコニコ


ってやつです爆笑キラキラルンルン



ルンルン参加費は無料ルンルン



どなた様も参加オッケーニコニコ飛び出すハート


みんなー遊びに来てねー爆笑ルンルン




引き寄せってよく聞くけど


上手くいかないし知らんぷり


思ったら現実化するんじゃないの?

しないしちょっと不満


そんなん叶ってたら

みんな幸せじゃん真顔

なんないし



とかなってませんか?



それ



裏設定発動してるかも真顔



設定とは

「こうなりたい」

「こうなる」

「こうなったら」嬉しいな


「こうなる」の部分を決めること


裏設定とは

「けど」

「どうせ」

「〜だよねー」


など


叶わないだろうな…と

心が後で傷付かないように

無意識に保険をかけてしまうこと



この裏設定がどこに潜んでるかは

会話からでもわかるのです指差しキラキラ


何氣ない会話の中にその人の

口癖

考え方の癖

行動の癖

が現れるのですニヤリ



自分ではしっかり設定してる!!


けど、現実うまくいかない悲しい


の人は


①言ってること(言動)

②やってること(行動)

③思ってること(本音で)

④感じること(感情)


この4つが揃ってるかどうか照れ


口では「やりたい❗️」って言って

本音は

『やりたくない』って思ってたら


やりたくない理由を探して

やりたくない方を選ぶ


すると現実もブレーキがかかり

止まってしまう⚠️


やりたくない理由を探して

やらない理由がでてくる


こんな時に③の本音が見えてくる物申す!



その目標や希望に対して


ワクワクしてる!?


楽しんでる!?


頑張り過ぎてない??


頑張りがいる時なら

自分を褒め忘れてない??


うまくいかない、叶わないなら

設定を見直すタイミングルンルン


その辺りのお話も

必要な時期なのではニコニコ

と思いますキラキラ



参加者さんの叶わない願いの設定

添削させてもらうかもニコニコキラキラ


ここかーーー!

に氣付きが起こるかもニヤリルンルン



ふふふにっこりラブラブ

しらんけど




爆笑



お話会は飲食自由電球

氣楽な感じでおいでませニコニコ


えみりえも自由にのびのびと

楽しくお話させていただきまーす口笛



∞ハッピープログラム∞

2/22 お話会

3/20 スタート指差し

※初回は課題出し

オンライン講義はありません星



2024年も

ハッピー人口急増で爆笑飛び出すハート

わっしょーい!!ラブラブ


それぞれが

自分らしく輝いて

望む世界を創造する🌏ピンクハートスター



楽しいしかないねニコニコ愛ピンクハート





お祝いありがとうございますお願い