長崎2日目のスタートはこちらウインク

どーーーーん笑い泣き




えみーが今、亀さんと
繋がりがあると言うことで
亀さんに会いに行ったよー爆笑


ご住職が開けてくだだり
中を見学させてもらいました照れ





鳳凰も観音様も素晴らしいおねがい

天井に曼荼羅のようなものが
描かれていて、
立ってるだけでも
うわーーっと…あんぐり気づき






地下のお部屋は戦争の
遺品などが展示されていたのと
地球の自転を調べるのに
使われてた振り子もあったよびっくり




お寺の次は〜
金運アップニコニコルンルンキラキラキラキラ

女神大橋よりも
高い場所に位置する
神崎神社へ爆笑






お狐様〜ニコニコ






ひらめき
ゴールデンボールを
くわえていらっしゃるキラキラ

歯もゴールドひらめきキラキラ





お礼を伝えて次に目指すは‥

の前にえみーが氣になった
ポイントへ爆笑

眼鏡橋虫めがね虫めがね


因みに、街中の眼鏡橋とは
別物になりますにっこり





フォトスポットがあったので
記念写真爆笑

ガチの記念写真やな笑い泣き

橋の周りも緑豊かで
心地良い〜おねがい
癒やされるわ〜おねがい






さて、お目当てのラーンチ口笛


ここに来るまでの道中、
さすがGWびっくり

車も人もイベントしてるとこも
多い多い〜あんぐり

お昼時だし待つかな〜
駐車場止めれるかな〜
の心配は一つもなく泣き笑い


「私が行ったら駐車場は空いてるし、待つことなく食べれるねん口笛

って言いながらとうちゃーく爆笑

はい、安定の‥






駐車場4台しか
止めれないとこを
すっと入れて
パッと出てきた爆笑ルンルン

口コミ評価の高いお店やのに口笛

「ほーらねピンクハート言ったとおりウインク

ルンルンで満腹過ぎた笑い泣き笑い泣き





ファスティング合宿に向けて
良く噛んで食べる練習してるから
めーーーっちゃ噛む笑い泣き


お腹いっぱいなるし
食べるのに時間かかるーー泣き笑い


普段どれだけ早食いやねん
って再確認照れ

ランチ屋さんにあった
パンフレットに載ってた
藍染のお店に行きたーーい
爆笑ラブラブ

と言ったら
立ち寄ることにラブラブラブ
わーい爆笑ありがとう






ワンピースやパンツも
欲しかったけどおねがい

ずっと欲しいと思ってた
藍染のストールが
好みの感じであって
これやーーーラブピンクハートピンクハートピンクハート

で購入ハートのバルーン

あー嬉しいニコニコ飛び出すハート


ホクホクでお店をあとに
続いては

こんな魅力的な道を進み






エネルギーを感じて
うおぉぉぉぉーーーびっくりラブラブ
ってなりながら






到着したのはこちら爆笑

戸ノ隅の滝〜指差しキラキラ





「アリーナーーーーー💓」

達成爆笑ピンクハート





足元な爆笑爆笑爆笑

滝を堪能して、
さーーーいよいよ
ラストは1番のお目当てイエローハート


の前に‥

滝から駐車場までは
長く険しい道のり笑い泣き





ひたすら登り続ける
そんな試練が待ってるのです笑い泣き




足の悪い山ちゃん
頑張りましたひらめきキラキラ

えみーのヒーリング受けて
ケロッとしてたのがまたウケる
笑い泣き


さーラストを飾る場所は指差し




岩戸神社〜爆笑キラキラ

天岩戸開きを
ハシゴしているえみー爆笑

去年の12月のおやどツアーで
ここのワードが出た時点で
ここに来ることは決まってたおねがい


心地良い〜ニコニコ




静かな空気の中
鳥の声が心地良く
響いてたよおねがい



やっぱり試練はあるのです笑い泣き

横にスロープあって良かったね
山ちゃんウインク




空気が澄んでる〜おねがい




本殿をお参りして
右手にある祠で
えみーが祝詞を献上





やりたいこと行きたいとこ
大満足な長崎旅でしたニコニコピンクハート





階段を登ったら思わず
「わぁぁぁぁラブラブラブ

ってなった瞬間の写真指差し

素晴らしいとこでしたニコニコ


今回も濃厚すぎた2日間ピンクハート
えみりえの変態ぶりに惹かれて
集まる人はやっぱり
変態さんで爆笑笑い


えみりえイベントは
自分らしくいて良いのが
基本設定ニヤリ


自分らしさが分からない人も
一緒にいるうちに
分かるようになってきますウインク


まだまだ思い込み、囚われ、
固定観念ガッチガチでも
少しづつ解けていくんです照れ


えみりえは個を尊重し
存在を丸っと受け入れるのでピンクハート

心起きなく過ごせて
もらえてるのかな?
と思っていますニコニコ

帰ってから頂いた
参加者さんのお声はこちら指差し



えみりえツアーに参加すると
変容が起こるのも
基本設定なので
こうなっちゃうんです笑い泣きラブラブ


素直な人ほど変化が早いニコニコ


美香さんも山ちゃんも
12月に引き続き
連続参加やもんねおねがいキラキラ

まだまだこれからも
続きますよ〜爆笑ルンルン


お楽しみにニコニコ飛び出すハート