2022,8/25(木)


メンテナンスデー


音響チェアで

アメージンググレイスに

癒されて


ゴッドクリーナーで

毒素をドロドロ排出した後…



しばしクロスケと

エネルギー交換ニコニコ飛び出すハート







足を踏み踏みしとうのが

なんともたまらーん泣き笑いラブラブ



気持ち良いんやろか?





ホワホワになった後は

澤村さんお手製カレー🍛よだれ





本日のカレーに入れたもんは何やろか?


ピーマン、パプリカ、ナス、玉ねぎ、にんじん、トマト、大豆、小豆、昆布、椎茸、出汁じゃこ、大葉、お手製バジルソース、お手製豆乳ヨーグルト、ココナッツミルク、色々スパイス


ご飯

無農薬玄米、もち麦、黒米



やってひらめき気づき


毎日ある食材で作るから

同じ味にはならん

一期一会カレーニコニコ飛び出すハート





澤村さんはこれまで全く

何も氣にせんと普通に

過ごしてきてたらしいけど


食への意識

身体の使い方の意識

日用品への意識

とか、今までしてたことを

変えて体重も55キロにまで

落ちたんやってあんぐり



御歳70!!

今は主に関西を中心に

出向いて

みんなを楽しませる

お仕事もしとうよ〜指差し



まだまだ元氣やでぇ〜!

爆笑






西光禅寺の和尚から

吟遊詩人と

呼ばれとったな〜ニコニコ



確かに指差しルンルン



カレーの後は

けなさーんピンクハート



毎月お世話になってます💕



キネシオロジーと

音叉の時間イエローハーツ





まずはこの1か月のご報告


身体の不調は特に無し


先月と比べると家庭は

落ち着いたけど

8.8の時のはるちんから

【現実と向き合うこと】

という言葉をもらって

パパとまた話し合ったこと


決めたことと

起こりうる先のことが

混ざり合って頭の中が混乱

してること無気力もやもや


これから自分が

どうして行きたいのかを

再確認しはじめたこと


などがポロポロ

出てきた凝視ハッ



けなさんの前に座ると

面白いくらいに

次次に出てくるあんぐり気づき



けなさんは

お話を優しく聞いてくれて

モヤモヤしてることを丁寧に

解いてくれて

はるちんからの

メッセージと

パパと決めたことの

内容とどちらも

汲み取って融合して

落とし込んでくれて

あー凄くスッキリニコニコキラキラ



わたし自身が

【氣付きへの道案内人】

として

モヤモヤの紐解きの

お手伝いをするんやけど

自分自身のこととなると

見えんくなるもやもや


そんな時は頼りになる人に

頼りますラブラブ


自分だけだと内側からの

ことしか見えない

誰かに頼ると外側からの

ことを教えてもらえる


これ、めっちゃ大事やん指差し


それでも昔のわたしは

人から言われることを

素直に

聞き入れれんかったん真顔



わたしはわたし!

人に言われて

変わりたく無い!!


ってね凝視


ガチガチやったけど

色々経験して

段々丸くなったうずまき



当時の

わたしの話をしても

今のわたしからは

想像付かーんって

言われるもん爆笑



いざ、

けなさんの施術が始まり

既にフワフワスター



けなさんが聞いた

わたしの身体からの

メッセージ


【未来の病気に対する恨み】


絶対病気になんて

なるものかピリピリ

と言う念が強く出てる驚き



確かに

今わたしが家計を

支えてるから

倒れたり寝込んだり

できひんって思ってる無気力



って話した後

緩んだ身体爆笑


やば〜素直すぎるやろ爆笑



けなさんから

*降参することを知る

*だめでーす🙅🏻‍♀️

と言う自分を認める


の言葉をもらったよにっこり



口は弱音を吐いてないけど

身体は吐いてる

弱音を吐いて

いいんだよの合図



身体が弱音を吐いた時

(主に腰痛がでる時)は

状況に対する弱音を

吐くこと(休むこと)をする

誰かに治して

もらうんじゃなく

とにかく出来ない!

お店お休みします!

と言ってでも

ゆっくりすること物申す



真顔


なぜ弱音を吐くことが

出来なくなったかを

振り返り



親に甘えてきたか


※ここで言う甘えとは

いやだーー!とか

こうしたいーーー!!とか

いわゆる自己主張が

出来ていたかどうか


と、問われた時に

殆ど出てこず

無気力…あれ?となった



そのまま記憶をさかのぼり


子どもの頃

甘やかされてきたのは

出てくる



父は厳しいなりに

末っ子で一人娘やからか

可愛がってくれた


母は自分が育った時の

想いをさせまい!と

一生懸命に子どものために

の想いで育ててくれた



けど、よくよく考えると

あらかじめ苦労しないように

用意されてることが

多かった凝視



すると 

けなさんから

甘やかされるのと

甘えるのは違うよ指差し


と言われて


はっハッとなった…


つまり…



親が善かれと思って

子どもが苦労しないように

あらかじめ用意する

子どもはあるものの中から

選ぶことに慣れ※1

毎回こんなもんかなと

自己主張することなく選ぶ

自発的に

甘えることをしてない

甘え方が分からない



こうなった驚き



※1

あるものの中から

選ぶことに慣れ


これは恐らく

はじめは自己主張したけど

反対されて結局

親の思うがままにされてた

経験の積み重ねによる

諦めから成ったもの


ってのも出てきた凝視



やーかーらー

人に頼る、甘える

が出来ない真顔

けど、やろうとしたら

余り苦労せずに出来ちゃう

それなら自分でやろう



が成り立って

今に至る凝視




どっひゃーーー魂が抜けるダッシュ 

(昭和笑い)




どうしよう爆笑

めっちゃしっくりくるわー


小4,5くらいから

美容師になると決めたこと

親に言えないまま

(この時点で反対されると思ってた)

高3の進路ではじめて

「美容専門学校に行きたい」

と言って揉めたのが

親にとっては爆弾やった


両親とも

企業に就職するのに

困らないように

四大に進学する


と思ってたから

猛反対を受けたよネガティブ



反抗期は中学からやけど

親と揉めたんは

これがいっちゃん

大きかった



おーおー

出てくる出てくる

身体も緩む緩む〜ニコニコ



緩んだところで

けなさんのエネルギー調整

爆睡大あくび



先月からエネルギーの

循環方向が反転し

別人になったと言われたけど

今回もそのままやったらしく

やっぱり別人になってるって

爆笑



パパが甘える(わたしに頼る)

ことをガッツリ

見せてくれたことで

爆発した想いムキー



そこで向き合うことをして

わたしの中に無かった

人に頼るということを

していいんだと

受け入れたこと


6月から8月にかけて

大いに学びましたにっこり



今までもパパに

言われ続けてきてたよ


疲れた時は休んで

良いんやで

なんもせんでいいんやで


って



けどね、

動き回っていたいし

じっとしたく無いと思ってる


本人はしたいことしてるって

想いに必死で

止まれって言葉を

受け入れたくないねん



けど、結局回り回ってでも

身をもって学ぶことに

るんよな



遠回りしたとしても

自分で氣付かな

ここ大事指差し

ちゃんと

落とし込めへんのやな


って再認識ですわ知らんぷりルンルン



いや〜

生きるっておもろいな爆笑




最近は難しく考えずに

綺麗事並べずに

自分はどうしたいのか

整理中でにっこり



したら

したいことめっちゃあって

ワロタ爆笑



時間を上手く使えるように

なることやな〜

今のわたしの課題やな〜

指差し



忙し過ぎる毎日

嬉しい悲鳴は叶ってしまう

いや〜ありがたや〜お願いキラキラ



関わる皆様に

心から感謝ですお願いピンクハート

いつもおおきにピンクハート

ありがと〜うね〜ラブラブ



素がでると関西弁になんねんな涙笑い



てか、タイムリーに

素直に無理って

発信してる人おったしな爆笑



💛ちとせさん🧡



いや、大事よね



ちとせさん

ありがと〜ニコニコ飛び出すハート


Adoちん聴きたさに

映画行ってきたよニコニコ飛び出すハート




さて、

リニューアルリエに

成ったところで


今日もパワーアップ

してきます指差し飛び出すハート


それはまた後日〜




繋がるご縁に愛を込めてお願いラブラブ