メリークリスマス♡ | パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

恋愛、夫婦、パートナーシップに関する悩み相談

 

今日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

 

 

パートナーのいる方も、いない方も、どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

 

 

日本では、クリスチャンじゃないから、クリスマスは関係ないと言って

 

 

何もしない人もいますが、それはちょっと寂しい過ごし方。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

クリスマスは、誰でも楽しく過ごして良い日!

 

 

 

だから。

 

 

 

私はオーストラリアに住んでいますが、知り合いのインド人に

 

 

「インドはヒンドゥー教徒が多いけど、クリスマスはお祝いするの?」

 

 

と聞いたら、

 

 

「もちろん、みんなお祝いするよ」と言ってました。

 

 

 

だって、キリストの誕生日じゃないですかー。

 

 

 

誰かの誕生日に、「私は関係ないからお祝いなんかしない!」えーと言う人と、

 

 

 

「一緒にみんなでお祝いしよう~!」爆  笑と楽しんでしまう人、

 

 

 

どっちが幸せでしょうか?

 

 

 

欧米のクリスマスは、恋人や家族だけじゃなく、

 

 

 

みんなと愛を分け合う日ハートのバルーン

 

 

 

私が22歳で、初めてオーストラリアのクリスマスを迎えた時、

 

 

見ず知らずの店員や店で居合わせた人たちが、私に笑顔で

 

 

「Merry Christmas!!」と言ってくれて、感動しました。

 

 

 

愛は、知っている人、恋人、家族、宗教を問いません

 

 

 

クリスマスを楽しみたい人は、大いに楽しみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

特に、パートナーがいる人は、必ずプレゼントをあげることをお勧めします。

 

 

 

もし、この日は仕事で忙しいとか、プレゼントを買う暇がなかったら、

 

 

翌日とか、別の日にお祝いしたり、プレゼントをあげてください。

 

 

 

なぜなら、普通の日よりも、クリスマスは特別感が増し、より良い関係を

 

 

作りやすいから。

 

 

 

何を買って良いかわからなければ、相手が喜びそうなお菓子を買ってあげて。

 

 

 

誰だって、クリスマスプレゼントをもらうのは嬉しいもの。

 

 

 

クリスマスは、多くの人が愛を分け合う日なので、無条件に楽しんでくださいね!

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

ラブラブパートナーシップで悩んでいるあなたへラブラブ

こんなお悩みはありませんか?

 

 

*恋愛・婚活がうまくいかない

*パートナーとの関係を改善したい

*幸せで安定した、愛のあるパートナーシップを築きたい

*もっと女性として愛されたい

*悩んでいるけど、何から行動して良いかわからない

 

 

カウンセリングであなたが得られるもの☆

 

ピンクハート自分の魅力に気づき、自信を持ってパートナーと

接することができるようになる

ピンクハート今の自分に必要なもの、改善すべき点が明確になる 

ピンクハートもっと積極的に、人生を楽しめるようになる

ピンクハート自分らしい、愛のあるパートナーシップを築くための

一歩を踏み出せるようになる

 

 

癒しカウンセリング ホームページ

バナーをクリック↓