はるちゃん愛について・・・・Ⓦ ”親より幸せになるとき” | ~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

「ひとりの為のひとつの施術」
富山県砺波市 心身調整 TOTALCARE SALON kiwami です。

アロマリンパケア施術・kiwami式カウンセリング
アスリートアロマケア・マネジメント/
kiwamiコンサルティング・kiwamischool / BY SUNNYSIDE株式会社

《明るく楽しく元気よく》生きる方法を考える。

癒庵~いやしあん~ 
心と身体の統合スペシャリスト

最香 希宥(さいかまゆ)です ★

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。


✡お知らせ✡

いろんな情報は、HPに載ってます!

いやしあん ホームページ

 

 

子宮委員長はるちゃんへの想いって・・・

 

子宮委員長はるちゃん ブログ

https://ameblo.jp/jj-haru/

 

はるちゃんの本が届いた。

読める時間があるかわからないのに、やはり買ってしまう自分Ⓦ

届いて、カバンに入れている今は、まずすごく満足。

 

image

 

こんな有名な方を、宣伝するなんておこがましいことなんて考えてもない。

 

ただ今日は、なんとなく・・・この方のことを書きたくてブログにする。

と言っても、毎回ノープランに近い状態でブログを書いている私としては、今回もひどくノープランⓌ

 

大好きともまた違う・・・

もちろん、尊敬

もちろん、敬愛

もちろん、憧れ

 

さまざまあるが、実は、どれもしっくり来ず、多少悩み中Ⓦ

 

そして、ふと、はるちゃんを想うことが増えているので、やはり恋か?Ⓦ

 

なんて思いつつ・・・・

 

でも、みんなみたいに、わー。っていける性格でもなければ、

なんだか、そういう存在にしたいわけでもなく、

はるちゃん、大好き。

と言っている人を見ることも、すごく好きな自分。

 

はるちゃんに関しては、着地点がないⓌ

 

かといって、今年の三月にお会いするまでは・・・すこーし、アンチに近い自分もいたんだと思う。

 

『私は、ああならない』(あっ、なれるわけもないことは重々承知Ⓦ)

とか思いながら、

それでも、3月の神社先達は、私にとっての大きな大きな第一歩で、

胃に穴が開くんじゃないかぐらい、キンチョーしてご案内したⓌ

 

その時、なにをすごく話したわけでもないが、すごく夢中になったことを今でも覚えている。

 

そして、珍しくそれが日に日に、ホントに少しずつ、飽きることなく大きくなっており、私の待ち受けはいまだに、はるちゃんとのツーショットⓌ

 

これはもはや、ストーカーか?w

まあ…そう思われてもいいや。

 

この方の中にある

「男性性に似たようなの魂の強さ」

みたいなものに、すごく惹かれて、すごく憧れて、

今の私は、

『いつか逢えるその時まで』

日々、はるちゃんがまた一つ大きなきっかけをくれた、

「神さまの遣い」

として、自分が務めあげられることを果たすことに、日々精進しております(あっ、時にくじけますがⓌ)

 

image

 

 

近々お会いできますように❤わたしも会いたいですよ(*´ノ∀`*)

 

 

そうコメントをいただき、

「やっべー、やっぱすきやわー」

と、内輪に話しながら、一人もりあがりⓌ

まあ、そんな感じで、はるちゃんファンをやっております。

 

私より年下の頼もしい存在が増えるのを見ながら、

自分は、どういう流れを組んでいくのだろうと思う今日この頃。

 

それでもフツーに日常を満喫しているあろう姿も、

はるちゃんが、ニコニコと日々過ごしているといいな。

とか、思うこともある。

 

私も実経験上、いまだに親にいろいろ言われるがⓌ

 

そして、3回結婚して3回離婚して、4人の子どもはすべて元夫に託した。

 

この文章を読むだけで、どれだけの人が、また掲示板で、面白おかしく書くのかと思うが・・・・。

 

ただ、それを書くだけの中に、

どれだけのことが詰まっているか

どんな思いがあるか

どんな経験があるか

 

それは・・・親でも、ましてや他人の私たちでもなく、

本人・または本人たちにしかわからない。

 

その本人も、時にわからなくなるぐらいなんだから、

それでも、たとえ自分の末路が『地獄』というやつでも、

はるちゃん自身、

私自身が、

納得していることだから、とやかく言う権利なんて、きっとないんだと思う。

 

応援する、なんておこがましいことは思わないが・・・・

はるちゃんが、あの屈託のない笑顔でいてくれたら、それでいいな。

とつくづく感じた。

 

 

 

 

余談だが・・・・

実の父親が引き取ろうと、他人と言われる人が引き取ろうと、

母親は、それを手放した時点で、やいのやいの言われる。

 

それでも、私は時々会う息子たちが・・・

こうやってなかよく、寝ている姿を見ると、

『自分が引き取るより、うんと、よかったよな』

と実感する。

 

世の中なんでもめぐりあわせで、

はるちゃんが養子をもらう頃には、

『そういう生き方も素敵だよね』

という人がきっと増えていると、なんとなくわかってる気が、自分でもしている。

 

なんて・・・徒然と、はるちゃん愛を書いてしまったⓌ

 

image

 

 

↓↓今週来週営業予定・イベント予定↓↓

 

行けないけれど、神さまを知ってみたい。

そんなあなたには、このシェア会がおススメ。

いやしあんによる、「神様や宇宙と(の)お話&お茶会」

7/17(月・祝).14時~

クービック予約システムから予約する

 

出店・店外イベント

 

7/19(水) 13時~19時
出張・いやしあん in かふぇモエール
富山県富山市奥田新町8-1ボルファートとやま1階

クービック予約システムから予約する

 

コトタマ師 稲葉尊治さんをお迎えしてのイベント
7/20(木)白山稲葉座
7/21(金)富山稲葉座

 

☆ 7月 予約可能時間 ☆

7/17(月)  17時
7/18(火)  15時半 17時 18時半
7/22(土)  14時

7/24(月)  15時半 17時

7/25(火)  14時  15時半 17時 18時半

7/26(水)  15時半 17時 18時半

7/29(土)  9時半

7/30(日)  11時  14時 15時半 17時

7/31(月)  9時半 11時 

 

↑今週来週営業予定・イベント予定↑

 

ご予約・お問い合わせは、下記を
 

詳細は、HPをご覧ください。
HP  右矢印 パソコン  おといあわせ右矢印 手紙


電話番号  0763-77-3462(転送になります) 
18時以降のご予約は、別途お問い合わせください。
富山県砺波市太郎丸289-5
メゾンサンハイツC105
駐車場ナンバーは、32に変わりました。

 

LINE@フォロワー募集中です。

また、予約はLINEからが、とてもラクちんです。

LINE@はじめました↓

「@lmc2904x」友達追加に入力してね☆