さくら | 癒しの森&なないろ工房ブログ

癒しの森&なないろ工房ブログ

就労継続支援事業所の活動内容や普段の様子、関係ある事ない事、含めて投稿していきます!
A型事業所『癒しの森治療院』とB型事業所『なないろ工房』共通ブログとなっております。よろしくお願い致します。

桜~たたかい桜

昨日から一気に

暖かくなりましたね晴れ

しばらくこの

暖かい日が続きそうで・・・

 

皆さまは

気温差で体調崩されてないでしょうか!?

 

なないろ工房のみなさんは

毎日元気にお仕事をされておりますウインク

 

こう暖かい日が続くと

も一気に開花しそうですよね桜

 

法人の敷地内には

陽光桜(ヨウコウザクラ)がありまして

毎年少し早めに咲くのですが

ちょうど天気も良かったのでキラキラ

お散歩しながらプチ花見

してみましたニコニコ

 

下差し 素敵なほほ笑みの入福さんラブラブ 下差し

 

下差し 石川さん爆笑も満面の笑み 下差し

 

下差し 最近お気に入りのウェブシュータースタイルの森さんおねがい 下差し

 

下差し にゃー三毛猫orがぉートラな玉井さん 下差し

 

皆さんとても良い笑顔

撮影させてくれました飛び出すハート

 

これで明るい

来年度を迎えられますねてへぺろ

 

笑顔のあふれる

なないろ工房

これからもよろしく

お願いいたします照れ

 

皆さまお身体

ご自愛ください桜