メイド❓ | 癒しの森&なないろ工房ブログ

癒しの森&なないろ工房ブログ

就労継続支援事業所の活動内容や普段の様子、関係ある事ない事、含めて投稿していきます!
A型事業所『癒しの森治療院』とB型事業所『なないろ工房』共通ブログとなっております。よろしくお願い致します。

少し遅くなりましたが…

 

あけまして おめでとうございます!

 

今年も一年よろしく願いいたしますm(_ _)m

 

 

ということで、最近の癒しの森情報をお知らせします。

先月、令和4年最後の利用日にお疲れ様会をしました。

今回のお疲れ様会は、

利用者Mさんの『リコーダー演奏ルンルン

Mさんは昨年も演奏して頂きました。

来年もよろしくニコニコ

利用者Sさんの『メイドCafeコーヒーショートケーキ

おかえりなさいませ、ご主人様💛」

 

満面の笑顔で、とても楽しそうでした合格

 

ちなみに、衣装はSさんの自前ですエプロン

次回のお楽しみ会は、

もう一着の衣装でお願いします口紅

 

 

 #癒しの森治療院  

 #あんま・マッサージ・はり 

 #就労継続支援A型 

 #泰斗福祉会