⭐️あるお母さんの悩み⭐️

 

子供との関わりに悩むお母さんがいました。


ストレスを抱えた顔つきは日に日に険しくなり、
言葉を発しなくなっていく子供に何かしてあげられないかとお母さん自身も落ち込む毎日が続いていました。

 

「ハンドリフレセラピスト」講座で習った手技の練習をさせて欲しいな。

 

それがきっかけで家族の会話が増え
確かな技術は眠れなかった子供さんに熟睡を促したそうです。

 

この話を聞いた時
【家族の為のセラピスト】
を広げる活動をしたいと思いました。

 

💌長年夫婦でいると、気恥ずかしい感じもしましたが、疲れた夫の手はゴツゴツで頑張ってくれている事に改めて感謝出来ました。

 

💌年老いて小さくなった母の手を久し振りに握りました。「眠りが浅くて困っていたのによく眠れたからまたやってね」と言われて嬉しかったです。

 

この講座をキッカケにどんどん幸せの輪が広がっています。

どうぞ各地で輪を広げるお手伝いをして頂けないでしょうか!

 

各地で講座を開くお手伝いをしていただける方を探しています。

 

ご自分が講師になって講座を開催していただいても、
会場をご紹介頂けるだけでも嬉しいです。

メッセージ、またはinfo@i-matt.jpまでご連絡ください。

 

【自分がセラピストになるために】

https://www.facebook.com/events/849677068720073/

 

【自分が講師としてセラピストを育成するには】

https://www.facebook.com/events/2381202415446092/