「私なんか」っていつも思ってた。


「なんで私ばっかり」ってイライラしてた。


いつも誰かに認めてもらいたかった。

 

そんな何の資格も何の取り柄もない主婦が整体師という仕事と出会った。

 

「ありがとう」って言ってもらえる。


「あなたにやって欲しい」と指名してもらえる。


「あなたがいないと困る」と言ってもらえる。

 

「私なんか…」ではなく、「私で良かったら」と言える自信もついた。

 

こんなに自分を認めてもらえて、お金まで頂ける。

 

私を頼って会いに来てくれる人がいることで、自分の居心地良い居場所を作ることができた。

 

私はこの仕事に出会えて、幸せだと心から思える。

 

だからもし、自分に何が出来るのか迷っている人がいたらぜひチャレンジしてほしい。

 

ただ、一生使うかもしれない技術がたった一日で身に付くはずもなく。

 

夢が大きければそれだけ自己投資も大きいのは当然と覚悟もいる。

 

整体師という自分の可能性を見つけるために


一歩を踏み出して欲しい。

https://www.facebook.com/events/1652636548175422/

一家にひとりセラピストがいれば

家族の誰かがセラピストだったら

家族の心と体は家でサポートできるはず。

 

2018年度当協会の活動コンセプトは

 

家族のための【かかりつけセラピスト】に家族がなる!

そこで年始めから【ハンドリフレセラピスト】講座を開催してきました。

次の予定は【フットリフレセラピスト】

乞うご期待!

 

でもその前に・・・

 

夏休み特別企画

親子で楽しむ【もみほぐし&ストレッチ】講座

親子で癒す【アロマハンドリフレ】講座

★お父さんの腰のツボが押せる息子

★お母さんの疲れをオイルで癒せる娘

☆息子の頭スッキリ集中力を上げられるお母さん

☆娘の背が伸びるストレッチをしてあげられるお父さん

 

子供が安心する親とのスキンシップ。

 

「もみほぐし」を通して違和感なくスキンシップが取れると思います。

 

今年の敬老の日は本格的なもみほぐしをプレゼントできますね。

 

詳しくは↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/events/199560647416118/

ご紹介でのお客様が多い当店ですが、いつも嬉しい言葉を掛けて頂くのでスタッフ全員お客様に癒していただいてます。

 

「何件も行ったけど、納得してお金が払えるお店にやっと巡り合えた」

「ここのスタッフさんは誰にやってもらってもハズレが無いから安心」

「○○さんに押してもらうと明日また頑張れるからありがとう」

 

こんなお言葉をくださるお客様にはいつも笑顔でいて欲しい。

ほぐしte18のお客様は私達がいつも元気のサポートをしたい。

ちゃんとご自分のお身体メンテナンスにお金と時間を使って欲しい。

「髪の毛を切るように月に1度は整体を受けて軽い体になって欲しい」

 

少しでも通いやすく・・・そんな思いのキャンペーン開催中です。

詳しくは↓ ↓ ↓

 

http://body-care-station.com/news/330.html