スマホ機種変更 必要なもの もう必要でないもの | RA〜のブログ

RA〜のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます😊
ストーン&カード&アニマルセラピスト
癒しスペース Ra〜☀️です。

明日からは いよいよ 師走に 入ります🏃‍♂️💨
あと  一か月で  今年も  終わりだゎ

11月中に

二つある  携帯を 一つ 解約して
家に Wi-Hi繋いで
パソコンも  新しく購入予定
四年も 使ってる スマホ 機種変更し
タブレットも 購入し

2019年 に 向けて 
さあ   新しく  心機一転〜  
がんばるぞ〜 ✊✨

と     思いきや

機種変更で   停滞!

四日 続いて  ドコモショップに
通う 羽目に なり

データの  バックアップに
二日間 かかり  (写真保存しすぎ😅)
次に  データ入力に  また  スムーズに 行かず
二日間 💦


四日間   朝いち に 毎日 通って

毎回  受け付けで  今日は どのような ご用件で?と 尋ねられ

毎回  一から、受け付けで 説明して
毎回  違う 担当の人に
用件を  説明 し  

丁寧なのか? 

それでは 
こちらの データのバックアップしたのを
こちらの 携帯に  入力したら良いんですか?
と   聞かれ 

さすが  三日目は  疲れ果て 😅

明日 また  来てください と  言われたから
毎日  来てるので あって 

私は    わからない〜😂

新しく購入した  スマホ  に  データ入れないと 使えない でしょ? 
機種変更した  スマホを  使えるようにしてもらいたい
が  私の今の唯一の  願いです 🙇‍♂️
大それた  願いでは ないです😂

とは  言わなかった  けど…

その日  すんなりと はい  終わりました  と 
ラインも  
写真も 復元出来ましたよ
無事に  機種変更できた〜  良かった〜  
ありがとうこざいます👏  と
喜んだのも  つかの間 

帰って 見てみると
写真が  ほとんど  復元出来ず

四日目も docomoに  出勤  (笑)

結局 こちらでは
わからないので   アップルに 自分で
電話して  対処してください。

と   帰されました😂

アップルに  電話したけど
Wi-Hiあるとこで  ないと  操作できないので
家は まだ  繋がってないし

もう  再び  ドコモさんには    当分
行きたく  ない   ない 😂

今日は  どのような  ご用件ですか?
て    もう  ご用件  何回も  言いたくない (笑)

で 
さとうみつろう さんの ブログを
今朝  見て 
爆笑  してしまったゎ 😀

機種変更 の 失敗
みんな  よく  ある  ある  なんだなぁ

みつろうさんに  比べたら 
私なんか  可愛い もんよ(笑)

以前の  写真なんか  別に いらないよ✋

残るものしか 残らない
持てるものしか持てない 

みつろう さんの  言葉!に 

納得❗️〜〜

欲しかった  写真が ラインからとか
で  なんとか  復元出来たし😊

復元出来ない   写真は 
もう  必要ないと言うこと で 

また  新しい  写真 撮りま〜〜す😉

古いものに さよなら 

新しいもの  こんには 

もう  スッキリ 立ち直ってます✌️✨

今日も 
最後まで お読みくださり ありがとうこざいます💖✨😉

雨上がりの 朝陽☀️


毎年ボジョレーヌーヴォーを 解禁日に
 買ってたが
今年は  なんだかんだで 忙しくて
行くのが  遅くなって
もう  どこも 売り切れ  に  なってて
諦めていたのが  花を 買いに行った  
以外な 場所に 置いてありました✌️
もう  これしか  残ってなかったが
めでたく   今年も  飲むことが 出来ます。
やっぱ   必要な 物は   現れるんだな 
自然に  流れに 任そう  と  いうことでした〜〜
🍷🍾😉

 ありがとう〜💖✨