✨催眠術で オーラを視てきました✨ | RA〜のブログ

RA〜のブログ

ブログの説明を入力します。

   ご訪問ありがとうございます。
✨ストーン&カード&アニマル セラピスト
✨癒しスペース Ra〜です。

今日で  三回目になる
水野真由美さんの  催眠術体験
今  はまってます(笑)

✨本日は 催眠術でオーラを視る 

今までも   ✨オーラ 視れるなら  視て って
たまに    お客様に 要望されましたが〜〜

視れません❗️  と  いうか  視ません
あんまり  オーラ 視る 事に  興味かったし
視ようとも  思わなかったけど

催眠術 で  ✨オーラ 視るって
水野真由美さんの ブログ  が 目に入り
またまた  興味津々  に
面白い〜   
催眠術で オーラ 視れたら  楽しい🎶 視てみよう🎶
  (急に思う  )

で  即  申し込みました😉

で  必ず  私は 視れる  と  信じて  疑わなかったので

はい   視れました 😊

でも  一番最初は  あれ?
こんなもん?  
視えてる  ような   視えてないような

しかし

徐々に   段々   濃くなり 
綺麗な  レモンイエロー  
瞬間に  めちゃ  大きく なったり
また  小さくなったり  しましたが
最終は  はっきり  イエロー の   周りに
薄い〜〜  ブルー  の    ✨オーラが  視れましたよ

この  ✨ オーラを 視る  視れる   のは  想定内で
あまり  ビックリは  しなかったが


私が  本当  ビックリ  したのは

最後に  集中の 催眠術をかけて  いただき

英語の 本を  読んで下さい  

と   言われましたが

英語 読む以前 …  字が 見えません❗️(笑)
大切な 眼鏡を 持ってくるの 忘れて

字が  霞んで  全然 わかりません


真由美さんが 
ご自分の  眼鏡を 貸してくださり
また 術を  かけると

え〜〜〜〜 え〜〜〜〜〜 
しっかり   はっきり  字が  見えるでは ないですか❗️

今日   一番   驚きました  (笑)
すいません😅  
あんなに  一生懸命 今まで かけてくれてたのに…。
驚いたのは…   メガネ  👓 

真由美さんの  眼鏡  サングラスで  度が入ってない  
伊達眼鏡  👓 です。

これで  字が 読めるなら
もう  眼鏡いらないやん〜  

改めて  催眠術の  凄さを  実感した 瞬間でした。

私は 仕事も  スピユリチアル で
見えない  世界  
科学で  きちんと  実証できない  現象  不思議な力
宇宙のパワー   を  実感してますが 

真由美さんの  催眠術は 脳科学   心理学
お話しを 伺ってると
なるほど    とっても  納得 させられました。

根っこは  催眠術 も スピも  繋がってるんだと 

とっても  勉強になる  体験  講座を
受けれて   また 楽しく  素敵な 一日でした〜☺️

そして
いっつも   皆さまに 一生懸命に
催眠術を  しっかり  かかるように
来てくれてる  人を 楽しんで 帰って貰える ようにと
全身全霊で   して下さる

水野 真由美さん   って  (先生と 言ったら 断わられます )  謙虚〜

素晴らしい   女性だと 改めて   思った
有意義な  一日でした。

早速  帰りの  電車で  前に  座ってる
人の  オーラを  視てみましたよ

かすかに  視えてるような  視えてないような

しっかり  練習しようと  

また  楽しみが  増えてく〜 💖 

今日も  最後まで  お読みくださり
ありがとうございます✨ 

✨皆さまに
   愛と 豊かさ  癒しの エネルギー  ✨パワーが 
    沢山  降り注ぎますように 
✨オーラも  綺麗に  映りますように〜✨💖

  今日に ありがとう💖 





{1CEABE02-51D7-44BB-8AC1-73BBF9ADF448}

{30F80B5C-AA37-4D1C-8BAA-3F0FB77B3781}