人は愛によって生かされる | 心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心の書画家:伊藤一樹の、日々の活動から生まれた
【書画語録】、活動日記をご紹介♪
角がなく力強い独自の書を描く書画家です。


昨年の秋、
長野県在住の中村美幸さんと、
美幸さんのお仲間が戸隠山【公明院】へ
案内して下さいました。


 


その時、言葉で言い表せない出来事があり、
院主さんからも承諾いただきまして
作品を奉納させていただける事になりまた。 



 


そして遂に昨日、その日を迎えました。

名古屋からはさらちゃんとさらパパも
駆けつけてくださり、美幸さん、原田さん、
三浦さん、裕子さんに見守っていただきながら、

【不動明王】様の作品を
奉納させていただきました🙏









沢山の想いが湧いてきたけれど、
【言葉】にすると本質から離れてしまいそうで…






自分の中や、この場に集結した皆さんと、
これからも大切に
温めていけたらと思います。


ぜひ、実物を見に戸隠まで足をお運びいただけたら幸せです。





 
本当に素晴らしい場所です。

【公明院】を開かれた姫野公明先生、
院主さん、

そして、この場所へ導いてくださった
美幸さんや原田さんをはじめ、
お仲間の皆さんやさらちゃんに

心より、お礼申し上げます🙏🙇







【公明院】には、事前に連絡しておくと、
院主さんが案内してくださるそうです。

この日の事は、僕の人生で末永く、
多大な影響を与えてゆく事になると思います🙏















ーーーーーー

戸隠山【公明院】

住所:長野市戸隠3614
TEL:026ー254ー2036

ーーーーーー

【不動明王】

『愛』
愛によって
生かされている
私の人生。

(size:約1400×700)